| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「3×3EYES〜聖魔覚醒〜」

記事番号【4890204】が含まれるスレッド

ハマり ハンドルキー さん 2017/02/14 火曜日 20:46  #4878625
設定cを打った方、最大ハマり数教えてください。
本日c打って約4000ゲーム回してビッグ2バケ35でした。
ビッグ間最大2500ハマり、
最後に通常800ハマり殺されました。

この記録を破れる方いますか?

  1. タイショーー さん 2017/02/14 火曜日 23:32 評価 #4878701

    本日打ち始めから3500Gビッグ無しでしたよ(泣)
    最終的には6100Gでビッグ7CB62でした。
    珍しくCBが確率通り出てくれてチョイ浮きでした。
    最近ビッグもCBも通常時のベル確率も確率以下…
    いくらビタ精度上げてもキツイです。
    出玉が伴わないとビタのやる気も失っていき失敗続きと悪循環ですね。

    通常ハマリなら最高580Gです。
    それでも気が遠くなりますよね…。

    たいして出てないんだからハマるなよな(怒)
    と思ってハマり中は打ってます(笑)
  2. ハンドルキー さん 2017/02/15 水曜日 03:08 評価 #4878762

    3500はきつすぎますねw
    そこからプラスに持っていけたのはお見事です!
    確率の3倍ハマりはまだ理解できる…100歩譲って5倍ハマりも納得してやろう。だけどそれ以上になったらもう自分は何なのかと思ってしまう…。ひたすら抽選受けてないんじゃないか。
    ちなみに三只眼チャンスも外しました。
  3. みみーずく さん 2017/02/15 水曜日 14:51 評価 #4878892

    通常は452が最大ですね・・・。800はえぐい。
    というか、三只眼チャンスってハズレあるんですね・・・それもえぐい。
    あれって外れるときはどこで押せばどこで止まるんでしょう?
  4. タイショーー さん 2017/02/15 水曜日 15:03 評価 #4878899

    三只眼チャンスは僕も外れないんだと思っていました。。。
    ですが最近は50%くらいです(泣)

    外れる際はクロススイカ狙っても普通のスイカで連続演出発展して外れます。
    つまりクロススイカ=三只眼チャンスだと思いますが、スイカ重複の際も高確率で選ばれる感じで、たまに非重複のスイカでも演出が出るのかと思います。

    クロススイカ:重複スイカ:非重複スイカ
    割合的には1:1:1くらいで出てるんだと思います。

    1日Cを打つと、昔はビッグ重複10回中8回が三只眼チャンスからという事もありました。
    設定Cだと特に三只眼チャンス頼みなので外すと凹みます。クロススイカが獲れないとハズレ覚悟した方が良いですよ。

    設定Cはビッグ確率が680分の1のはずなのに、僕は最近ほとんど確率以上には引けませんね。トータルでも遥かに確率以下ですし、店のデータ見ても確率以上にビッグを引いてる設定Cなんてごくわずか…。

    ただ、6千枚出た設定Cで8000Gでビッグ20回引いて合算57分の1とかのお化けを見た事はあります。

    ですが、CBだけでも確率通り出てくれたら僕は満足です。
  5. ハンドルキー さん 2017/02/16 木曜日 00:15 評価 #4879091

    タイショーーさん。。。同志ですね。
    打ち始めの頃は三只眼チャンス=クロススイカ=青7と思ってました。外れたことなかったですし。そしたら1回外したら最近は3回に1回外れる感じになりました。

    みみーずくさんちなみに出目は右リール中段に青7が止まりました。
  6. げんぢ さん 2017/02/22 水曜日 12:48 評価 #4881831

    横から失礼します。三只眼チャンスは言われている通り Wスイカ(100%演出発生):重複/単独スイカの演出の一部で選ばれるようです。順押しでスイカWテンパイさせ、右リール上段青7ビタを狙った場合、重複/単独スイカ成立時は下段に青7が止まります。 中段に青7が止まった場合はビタ押しをミスってます。
    CB中もですが、順押しでしかWスイカは停止してくれません。くれぐれも押し順は間違えないよう、お気をつけ下さい。

    因みに設定Cで「ボーナス間」1400G台は確認しております。BIG間は4300G位だったでしょうか。
  7. タイショーー さん 2017/02/23 木曜日 00:04 評価 #4882085

    げんぢ さん ありがとうございます。

    この機種全国5000台なので過疎ってますが、こういう機種こそ大事に息長く使って欲しいものです。

    近隣ではほぼ打てる店が無くなりましたが、打てる店はほぼ毎日設定Cで上手く付き合ってます。

    設定Cでボーナス間1400はえぐ過ぎますね…。
    僕は打ち始めの頃に推定設定1で千ハマリでギブアップしたくらいが最高で、設定Cではボーナス間600超えは経験ありません。
    確率の5倍ハマリなら月一くらいで遭遇すると思いますが確率の10倍以上はそうそうお目にかかれませんし、遭遇したくないですね。
  8. みみーずく さん 2017/02/26 日曜日 18:47 評価 #4883438

    まとめてですみません、レスありがとうございました。
    やっぱり右の青が下段まで滑ったらスイカ重複確定なんですね。
    設定Cだけ考えても30000G以上回してますが、いまだに外れてないのはラッキーなのか・・・。
    中段チェリーも確定ベルも引けてないんですけどね・・・。
    確定ベルのときにどんな演出が出るんだろう・・・謎です。
  9. ハンドルキー さん 2017/03/01 水曜日 01:14 評価 #4884371

    中段止まった時点でちょっと怪しかったんですがやっぱりでしたか笑

    自分は確定ベルの時はタッチセンサー擬似連でしたよ
  10. ハンドルキー さん 2017/03/01 水曜日 01:17 評価 #4884373

    ちなみに3000ゲームでビッグ3.バケ7の合算1/300のデータも先日見ました。c据え置きの店ですので恐らくcだとは思うんですがさすがに店を疑いました。笑
  11. 鬼皿木 さん 2017/03/15 水曜日 20:21 評価 #4890204

    user imageつい最近の設定Cでこんなことになりました(泣)
    ちなみにここまでハマって、最初のBIGはクロススイカという(笑)
    後で計算したところ、ここまでBIG間でハマる確率は0.5%以下なようで(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT