| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4877162】が含まれるスレッド

爆発 石田五右衛門 さん 2017/02/11 土曜日 11:47  #4877162
みんな爆発
出てない人がいない。。
連日大爆発。

  1. m18 さん 2017/02/11 土曜日 17:37 評価 #4877249

    マジっすか!(笑)

    今時のホールにしては優良すぎます!

    こんなの見せられると、確率や引きがどうとかの話しじゃないですよね…

    意図にだしてるとしか思えないっす!(^_^;)
  2. たっけんけん さん 2017/02/11 土曜日 23:17 評価 #4877363

    すごいですねぇ

    今日はうちの近所のホール36台あるのです
    自分が夜7時に帰るころ二人しかいませんでした    一桁当たりばかりめだってました

    この写真のはすごい現象です
  3. 石田五右衛門 さん 2017/02/12 日曜日 05:03 評価 #4877476

    そうなんですか。
    これは夜8時頃です。
    負ける方が難しいといったとこでしょうか?
    連日朝からこんな状態です。
  4. おいおいw さん 2017/02/12 日曜日 09:36 評価 #4877530

    いやいやw
    合成写真じゃなければ流石にそういった操作をしているとしか・・・。
    たまたまこの日はっていうのならわかるけど、主がいうには連日らしいからねw
    まず連日ルパンがこんなに埋まる店を見ないけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT