| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4871853】が含まれるスレッド

やっと確変デビュー ぴぃーすけ さん 2017/01/31 火曜日 11:30  #4871853
こんにちは
タイトル通り昨日やっとルパンGTデビューしました
初当たりの仕方が
点灯保留→変動開幕銭形 次元ストック 激アツを頂きに来た→大泥棒ゾーン→緑保留に昇格→擬似3→ピエロみたいなやつと対決リーチ(リーチタイトル後にプレミアキャラ(玉ちゃん?) 銭形ブーストで当たり6連でした

ルパンて激アツがてんこ盛りでもしょっちゅうはずすと聞きますがやはりそうなんでしょうか?
ルパン経験まだ浅いのでよくわからないですが
保留入賞時トリガーバイブ 2回
ロングラッシュ3人からルパンムービー
SP中3人集結 数十回
などなどパッと見たらこれは当たりそう て流れで見るといつも緑CIでやっぱり…て感じで毎回はずれます
個人的な意見ですがどんなに良い流れでも緑保留から保留が昇格失敗で緑保留止まりのままではずれが1番目立つ気がします

みなさんもやはり初当たりの時の演出は予告がお祭騒ぎな感じで当たっているのでしょうか?
長文失礼いたしましたm(_ _)m

  1. まめパチ さん 2017/02/01 水曜日 00:08 評価 #4872178

    おめでとうございます!
    リーチタイトル後に玉ちゃんなんてでるんですね(´・ω・`)ルパン結構打ってますが初めて聞きました。

    激アツがてんこ盛りでハズレは 私の経験上良くあります(^^;;
    金保留→不二子ゾーン→タイプライター(警部のプライド)→CIルパン青ジャケでハズレたり。
    初当たりになる可能性が高い演出は 保留入賞時トリガーが爆音と共に「ピロリロリーン?」と音が鳴れば90%くらいの確率でほぼ当たります。演出もお祭り騒ぎになる場合が多いですね。この時緑CIでも当たったりします。といっても たまーに極たまにハズレます。

    その反対 入賞時なんにもなく通常保留からはどんだけ発展しても緑CIが多々…余程激アツでない限りハズレが多いですね。
    といっても たまに なんでこんなに弱いリーチが当たるの?という場合もありますが。
    緑保留でも帯が付いていればハズレてもシューティングチャレンジに行く確率が高いかも。


    初当たり時は お祭り騒ぎになったり ならなんだりで 当たりますね。(´・ω・`)
  2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/02/01 水曜日 06:27 評価 #4872263

    通常時をまともに見てたらとても打てる台ではない(先読みカスタムしてても、該当保留の演出は酷)

    金が当たり前のように絡んでハズレまくるとか、製作レベルの低下が半端ない台
    これで専用筐体とか、京楽か・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT