| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4795165】が含まれるスレッド

公式PV 動画好き! さん 2016/08/05 金曜日 11:05  #4795165


ど派手な役物
当たりもしないのに騒がしい演出
長い長ーい当たりもしないリーチ

そんなのいらんよ。

フジコちゃん出てきたら激熱 とか
タイプラで確確 とか
そんなんだけでも十分楽しめるよ。

突然全部の液晶や照明が消えて、数秒後にタイプラ演出開始で確確とか、
そんなのあったら絶対はまると思う。

  1. シノ次長 さん 2016/08/05 金曜日 12:44 評価 #4795203

    >突然全部の液晶や照明が消えて、数秒後にタイプラ演出開始で確確とか、

    それいいですね!
    これぞサプライズって感じで。ボタンがドーン!とかより全然引き込まれます。
  2. JASON さん 2016/08/07 日曜日 01:49 評価 #4795875

    ST30回、時短70回のパターンはやめてほしい。せめてラウンドの変動や出玉控え目があっても、確変突入で次回当たりまでの流れがいい。
  3. TPS さん 2016/08/11 木曜日 10:58 評価 #4797527

    前作のハンドル役物も当初は「恥ずかしいわ!」と思ったが結局老若男女夢中で握ってる。

    今回のピストルもめっちゃ恥ずかしく思えるが稼働したら血眼で握りしめてるんだろうなぁ(笑)
  4. シノ次長 さん 2016/08/12 金曜日 10:34 評価 #4797977

    ピストル…!!

    CR夕陽のガンマンの続編出しましょう!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT