| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4837389】が含まれるスレッド

緑保留 るぱいぱん さん 2016/11/07 月曜日 15:31  #4837213
緑保留で当たる事ありますかい(?_?;

何十回と見てるが、一度も当たりないだわさ(*_*;

  1. 単発無双 さん 2016/11/07 月曜日 15:53 評価 #4837221

    数百回みれば当たりみれますよ。
    緑保留を信頼してくださいな
  2. 名もなき詩 さん 2016/11/07 月曜日 16:30 評価 #4837231

    打ち込み少ないですが
    当たりに絡むときありますよ!

    こないだは
    緑保留からタイプライター「スナ」で当たりましたね。

    展開次第ではワンチャン有りって感じでしょうか。
    ただハズレの方が多いです。。。
  3. ゆりこ5 さん 2016/11/07 月曜日 18:39 評価 #4837276

    調子の良い台であれば、緑保留からのレギュラーボーナスもありうるかも(^-^)

    最後まで希望を捨てちゃダメ(^o^)北斗無双のリンちゃんもそう言ってますよ(^-^)
  4. ふじこつぁ〜ん さん 2016/11/07 月曜日 20:20 評価 #4837324

    私も戦うわ って北斗6のりんちゃんも言っています
    鉄パイプ持って!
  5. 餓狼 さん 2016/11/07 月曜日 20:37 評価 #4837330

    牙狼から鋼牙が時間は大切にしろよとも言っております。
  6. いっぺん さん 2016/11/07 月曜日 21:08 評価 #4837339

    一回だけ緑保留からシューティングチャレンジに発展して諦めてたらトリガーを引け!となりHEROボーナスなんて事もありましたよ!
  7. るぱいぱん さん 2016/11/07 月曜日 22:40 評価 #4837389

    user image皆さま、レスありがとですm(_ _)m
    本日も緑は安定のスルー連発でありました。
    やはり発展次第みたいですね(*_*;

    しかし本日、ルーレット保留からの赤IIIからの不二子ZONEを初見(^^)
    テンション上がりますな(^^)/

    リンちゃんとふ〜じこちゃ〜んのコラボ見たいですね!
  8. ふじこつぁ〜ん さん 2016/11/08 火曜日 23:05 評価 #4837826

    ガロのかおりちゃんも仲間に入れた下さぁ〜ぃ
  9. ガロ推し さん 2016/11/09 水曜日 01:21 評価 #4837893

    ふじこつぁ〜んさん

    ガロは、カオルちゃんですよ。
  10. やっぱり、 さん 2016/11/09 水曜日 06:35 評価 #4837935

    青1%<緑5〜8%<赤30〜60%<金とか80%
    ぐらいの割合じゃないですかね?機種によりますが
    緑でも当たることあるはずですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT