| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4834057】が含まれるスレッド

初打ちの感想 さんまちゃん さん 2016/10/30 日曜日 20:57  #4834013
皆さんこんばんは!

本日、初打ちしてきました。
感想は、
1先読みがめちゃくちゃ多い割に大して当たりに絡まない。
2時短の引き戻しがほぼない。
3保留IIIの金の出現率が低い。
4灼熱保留がある(かなり信頼度がある)
5前作の消されたルパンより波が荒い
6自動車群?がある(信頼度は大したことない)

このような感想を持ちましたが皆様はいかがですか?

  1. 真砂鈴 さん 2016/10/30 日曜日 21:21 評価 #4834026

    私は5回ほど打ちましたが・・・。

    1
    要らない先読み多すぎて尻下がり。

    2
    初当たり10回のうち 3回時短中に引き戻してるので 打ち続けていけば満足のいく結果になるかと。

    3
    III保留の金はまだ未見。赤も信頼度は前作より低い印象。

    4
    灼熱保留未見。

    5
    新基準なので 前作の消されたルパンより荒くて当然かと。

    6
    自動車群というよりパトカー群?
    出ても当たったことが無いです。

    自分は初当たりが早い割には 転落も早い印象です。
    銭形に敗北後 出玉無しの当たりが無いだけマシだという考えを持って打つ事にしてます。そう考えないと辛い出玉・・・。
  2. 輪入道 さん 2016/10/30 日曜日 22:36 評価 #4834057

    user image自分も初打ちしてきました。粘りすぎて20K負けです...(;Д;)(;Д;)

    1とんでもないくらい無駄な先読み多いですね...イライラが半端ない。

    2自分もそう感じました。通常当たり8回引いて引き戻しは1回のみでした。まぁそんなバンバン引き戻せるとは思ってないですけどね。

    3これも同意です。今日10時間くらい打って金III保留は1回しか見てないです。

    4灼熱保留0/2でした...泣
     全然熱い感じしなかったんですけど...赤保留と同じくらいにしか感じませんでした。
    代わりに玉ちゃん保留出ましたよー!

    5波荒いのは前作もそうでしたし。むしろ時短100、ヘソ賞球4で玉持ち良いと思いました。

    6今日0/3で当たりには絡みませんでした。大して熱くないですですね...
  3. 格安プレミアム さん 2016/10/30 日曜日 22:49 評価 #4834063

    初打ちしてきました。

    800Gほど回して、当たりを引くことはできませんでしたが、
    これまでの平和に、激熱ハズレのニューギンと煽り煽りの京楽を足して、
    ×2にしたくらい、煽りがひどかったです。

    1.緑の煽りでとうとうリーチにもならない

    2.赤の煽りでとうとうノーマル止まりになりました。

    3.大泥棒ゾーンに入ったら絶望。

    4.上の役物ガタガタ、下の役物ガタガタ、保留が入れば物凄い音がして銃の役物がブルブル。
     で、全然熱くもない。

    5.不二子ゾーンの煽りが、もうやめて! と言いたいくらい煽られる。(結局一度も入らず)


    一言で言うなら、「煽りがくっそうざい」
  4. 波乗りピカチュー さん 2016/10/30 日曜日 22:57 評価 #4834071

    私はカスタムモードで実践したので、保留変化や先読みガセでイライラすることはなかったです。ただの青保留でも熱くなれるのがいいです。

    ただ当たらないときは静かで暇ですが。ちょっと熱い展開になっても保留変化ないと冷めた目で見ていられます。

    ガセにうんざりしている人にオススメします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT