| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5058642】が含まれるスレッド

マギカクエストについて モモテラリア さん 2018/06/25 月曜日 14:51  #5058635
マギカクエストで杏子アイコンを所持したまま
まどかアイコン(200G)獲得した場合、400G上乗せしますか?最大上乗せ200Gとなってたので疑問になりました。
わかる方、ご回答をお願い致します。

  1. ほむほむ部屋 さん 2018/06/25 月曜日 15:14 評価 #5058642

    user imageはい、2倍で400になります。
    1度きりですが経験しております
  2. ま〜たこ さん 2018/06/25 月曜日 17:09 評価 #5058666

    こんにちは。

    ほむほむ部屋 さん
    上手く噛み合って最高ですな!
    おめでとうございます土下座

    これに+bonusとかだったら最強のヒキでしたなw
  3. そして2万枚へ さん 2018/06/26 火曜日 16:50 評価 #5059024

    ほむほむ部屋さん、変態ですねぇ。
    ちょっと前の話しですが、スイカ100→京子200でしたよ、、
    最初、スイカ200!!って思ったら京子が使い魔避けてたの思い出して、、、
    いつも50%には勝てない、、、
    まどかマスで強レア引くのが本当に下手です。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/06/29 金曜日 03:27 評価 #5059858

    user image自慢になってしまうみたいでアレですが、せっかくなんで出しておきますね。

    ちなみに動画も撮ってます。my永久保存版です(笑)
  5. リンコ さん 2018/06/29 金曜日 04:40 評価 #5059861

    さすがにもう寝ないとだめだ、その前にちょっとだけと掲示板を覗いたら・・・刺激的な画像があぁぁ!

    1度は達成してみたいと思いつつも、私は100G×2ですら引いたことがありません。
    寝られなくなっちゃいました(^^)
  6. ほむほむ部屋 さん 2018/06/30 土曜日 14:10 評価 #5060173

    ボナ付き
    刺激的っすね〜

    良いもの見せてもらえました(^o^)
  7. まみこりゅ さん 2018/07/02 月曜日 07:33 評価 #5060542

    user imageこれかでMQ突入252回、うまくかみ合ったことが1度だけありました。
    お尻が椅子から浮いたのを覚えてます。思わず迷わず、写メしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT