| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5057912】が含まれるスレッド

一体なんゲーム乗せたんや、、、 めぐーん さん 2018/06/21 木曜日 22:27  #5057706
いいなあ、やってみたいわ、、、まだ3000マイすら出したことないよ。
  1. 別に良いではない さん 2018/06/22 金曜日 00:08 評価 #5057748


    ユニメモだと
    クエスト2600G
    ワルプル145回3300G
    乗せのデータがある
    ホンマなのか?
  2. 1300 さん 2018/06/22 金曜日 00:36 評価 #5057764

    めぐーんさん
    別に良いではないさん
    BB20回 約3000枚
    トータルで約22000枚
    ART中に 約19000枚獲得
    データを 信頼出来ないとは 言えませんが
    流石に 無理なのでは 無いでしょうか?
  3. ハピマ さん 2018/06/22 金曜日 06:01 評価 #5057815

    ボナ0で9-23営業で休みなくぶん回してエラーも一切起きなかったとして限界が12000回転くらいですからねーw
    朝イチ速攻ARTぶち込んでも、ART分だけで足りないw

    別に良いではないさん
    ワルプル145は、まぁ……初代北斗で200連とかあったので……出来るか?と聞かれると出来ないよ?って答えますが、有り得た過去があるので

    出来ないけど不可能じゃない

    のですよねw
    私には不可能でとても出来ない事ですが、世の中には不思議がいっぱいなんですよ……

    クエスト4周完走した時はこれ以上はムリポ
    と思いましたが、昨年末に5周完走してしまいましたので……
    限界は己が決めるもんじゃない
    とゆー事がよく分かりましたw

    そこまでやっても上乗せ4桁に届いた事はないのですけどねっっっ!!!

    継続するためにアイコンとりまくらないとだから、上乗せが継続ゲーム数に対して控えめになってしまうことが原因なんです、えぇ、そうです、決して私が乗せ弱者なわけでは……っ!
  4. まど☆マギア さん 2018/06/22 金曜日 12:33 評価 #5057912

    user image12000回転だと、ボーナス中のゲーム数も含めての限界値ぽいので、実質約11000ゲームかな。

    11000×1.5=16500
    150×20=3000
    22000−19500=2500
    2500÷11000=約0.23

    11000ゲーム純増+1.73を維持は相当難しそうですね、たまたま朝1即効ART当選してそのまま閉店まで続く状況になった人が一切席を立たない人で、回すのも早い人で純増が1.73を維持できたでようやく可能な数値なので、データだけなら前に同じ番台に設置されてた別機種の記録かもしれないですね。

    この台だと自身ではギリギリ万枚が精一杯ですね。

    一撃だとこんなもんです、ただこのデータは最高上乗せは400〜500程度でそれがコンスタントにきた感じです。
  5. 鮭物語 さん 2018/06/24 日曜日 06:08 評価 #5058344

    通常営業で2万枚越えは時間的に不可能ですね。
    新台入れ替えとか場所移動とかしたときの、前設置機種の記録だと思いますよ。

    新台設置(場所移動も同様)で店の表示機はクリアするけど、サイト等で閲覧する過去データが前設置機種のままというのは実際に見たことあります。
  6. ま〜たこ さん 2018/06/25 月曜日 12:33 評価 #5058600

    こんにちは。
    私も 鮭物語 さんの意見に概ね同意です。
    というのも上だけカウンターがおかしい気がします。
    下二台を見る限りART中にボーナスを引くとART→ボーナス→ART準備からの突入でARTが二つ付く様な一般的なカウンターだと思われますが、上の台だけは20-2の為、違う機種(AT機等)な気がしますね。
  7. けんっ さん 2018/06/26 火曜日 22:36 評価 #5059131

    何日間、何十日間、何ヶ月間、電源オフにしてないからかもしれません
    また、その間、設定が良かったのか、ヒキが強かったのか、いいデータになったんだと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT