| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5057011】が含まれるスレッド

渾身の一枚自慢してください! くまちゃん7 さん 2018/06/16 土曜日 22:11  #5056274
勝ち負け、システム等関係なく渾身の一枚自慢してください(笑)
  1. ほむほむ部屋 さん 2018/06/17 日曜日 08:47 評価 #5056370

    user image渾身の1枚難しいです。
    この時はベルさえ引ければと思い第二停止でベルでホッとした時に上乗せして少しだけちびりました。
  2. くまちゃん7 さん 2018/06/17 日曜日 11:48 評価 #5056407

    user imageほむほむ部屋さん
    ベル+200って(・・;)
    びくってなりますね(((・・;)
  3. ハピマ さん 2018/06/17 日曜日 12:46 評価 #5056413

    user imageそれほどでもない中で感慨深いのをw

    他の告知とかもしてるから、とゆーのもありますが(私は裏完全告知が大好き)まだ2回しか見れてないのです

    斜めに何か期待するけどそんなこともないわけでー

    初代だとごっついのあるけど……スレチなのでっ
  4. ヨシ君1961 さん 2018/06/17 日曜日 19:46 評価 #5056476

    user image撮影はほとんどしないけど、去年12月にこの出目が出たときは流石に撮影しちゃいました。

    また、先日マギクエでキュウべぇマスでベル揃いの際200Gが出たんだけど、ビックリしすぎて撮影し忘れちゃいました。
  5. 1300 さん 2018/06/17 日曜日 20:15 評価 #5056481

    user image後告知で まどかカードまで行きまして
    裏マギクエ確定した時の画像です
  6. そして2万枚へ さん 2018/06/17 日曜日 20:39 評価 #5056492

    撮影はしてるんですが、この前ケータイ変えたせいで写真がない、、、

    何度も言いますが、ほむほむ部屋さん変態ですね笑
    グリーフシード200ですか。
    贅沢にも程があるかと笑
  7. くまちゃん7 さん 2018/06/17 日曜日 21:46 評価 #5056511

    user imageハピマさん
    1300さん
    すごい(>_<)
    存在してたんですね〜♪見たことないです(笑)
    ヨシ君1961さん
    至福の時ですよね(´- `*)
    私、2回しかないです(>_<)
    ほむほむ部屋さん
    グリーフシードで…とにかく何でも
    +200の可能性があるんですね(・・;)
  8. そして2万枚へ さん 2018/06/17 日曜日 22:03 評価 #5056517

    user imageくまちゃん7さん

    今日引いた僕の激アツねとは次元が違うなぁ、、、
  9. トウヤ さん 2018/06/17 日曜日 23:46 評価 #5056536

    user image以前も載せましたが、マギカクエスト自己最高記録です
  10. まど☆マギア さん 2018/06/18 月曜日 01:02 評価 #5056554

    user image渾身の1枚みたいのではないですが何となく、面白かったんで撮ったヤツです。
  11. 頭お花畑 さん 2018/06/18 月曜日 02:51 評価 #5056565

    user image改めて見たら色々と汚い写真で申し訳ないですが初代で見れなかった!!です。
    中段チェリーでしたが、それ以外もあるんですかね?
  12. くまちゃん7 さん 2018/06/18 月曜日 07:18 評価 #5056583

    user imageそして2万枚へさん
    何が起きたかわからなくなりましたよ(・・;)
    トウヤさん
    いやいや4桁乗せた事無いですから(>_<)
    まど☆マギアさん
    それほどインパクト無いですけど、似たような写真を…1つも拾わなかったとゆー、オチ付きです(笑)
    頭お花畑さん
    引いた事ないので解らないですけど…!!初めて見ました(´- `*)
  13. 老舗の騎士 さん 2018/06/18 月曜日 11:03 評価 #5056622

    user image通常当選で1戦目から遡行フリーズからの2戦目のサプライズ。
    たいして乗らなかった記憶が・・・
  14. くまちゃん7 さん 2018/06/18 月曜日 12:35 評価 #5056632

    老舗の騎士さん
    4の倍数以外でショートフリーズはびっくりしますよね(>_<)
  15. ほむほむ部屋 さん 2018/06/18 月曜日 17:04 評価 #5056714

    user imageホムホム関連でもひとつ

    後告知のまどかは凄いレアですね。見てみたい!!
  16. ガブガブ さん 2018/06/18 月曜日 18:02 評価 #5056726

    user imageあまり詳しくなかった時なのでまどかマス2連と言うより200乗った!って感じの写真です。
  17. くまちゃん7 さん 2018/06/18 月曜日 19:33 評価 #5056751

    ほむほむ部屋さん
    ほむほむかわいいですよねぇ(´- `*)
    最近やっと、完全武装ゲットしましたよ(笑)

    ガブガブさん
    まどかちゃんマス2連もなかなか見ないですよ(>_<)
    +200 は至福の時(^-^)
  18. キングエコー2 さん 2018/06/18 月曜日 20:02 評価 #5056758

    user image珍しくもなんともありませんが
    「インタビューに答える少女A」
  19. キングエコー2 さん 2018/06/18 月曜日 20:06 評価 #5056760

    user image連続ですいません。
    これは珍しいでしょう。
    ワルプル4戦目で5ゲーム上乗せ。
  20. ヨシ君1961 さん 2018/06/18 月曜日 20:54 評価 #5056774

    頭お花畑さん 今日!!が出たときはチャン目Bでした。30G上乗せとボーナスでしたよ。
  21. CHASER さん 2018/06/18 月曜日 21:11 評価 #5056780

    user image左上に紫7が止まったので狙いました。w
  22. くまちゃん7 さん 2018/06/18 月曜日 22:32 評価 #5056815

    キングエコー2さん
    これは面白いですね(笑)
    タイミング合わないと撮れないある意味奇跡w
    ワルプル4戦目の奇跡w

    CHASERさん
    これは、マギクエ当選しながら、ボナゲット?いやぁ〜ミラクル(^-^)
  23. キングエコー2 さん 2018/06/18 月曜日 22:49 評価 #5056823

    user imageくまちゃん7さん、ありがとうございます。
    調子にのってもう一枚。
  24. くまちゃん7 さん 2018/06/19 火曜日 08:04 評価 #5056932

    キングエコー2さん
    これはどんなシチュエーションなんでしょう(・・;)
    上段に止まってる気がするんですが(>_<)
  25. mankuwa98 さん 2018/06/19 火曜日 12:52 評価 #5057011

    user imageワルプル煽り。大きい象さんばかりのパレードでしたので珍しい演出と思い写メしました。その後見事にワルプル当選しました。
  26. キングエコー2 さん 2018/06/19 火曜日 14:03 評価 #5057024

    くまちゃん7さんへ、
    完全告知で消化中、レバーオンで
    金扉が閉まったので、中押しで1確を狙っただけです(笑)
    単なる目押しミスで、4コマすべったという実はしょうもないシチュエーションです。
  27. くまちゃん7 さん 2018/06/19 火曜日 14:05 評価 #5057025

    mankuwa98さん
    いやいや、出過ぎw
    あ〜、久しく見てないですねぇ、像さんと、赤文字煽り(>_<)
  28. りっちゃん隊員 さん 2018/06/19 火曜日 22:44 評価 #5057155

    user image凄くも無いし自慢出来るもんじゃないけど一応貼ります。 
    会話が成立してるような気が(笑)
  29. くまちゃん7 さん 2018/06/20 水曜日 00:26 評価 #5057197

    りっちゃん隊員さん
    会話が成り立つ時ありますよね(^-^)

    ハマってる時に「大丈夫?」って言われると、すごく心配されてる気分にもなります(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT