| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4999186】が含まれるスレッド

脳汁タイム 棚棚 さん 2017/12/18 月曜日 12:41  #4998737
みなさん、いつも実践お疲れ様です♪( ´▽`)

個人的にお聞きしたいことで申し訳ないのですが、みなさんのまど2を打っていて脳汁が出る(個人的激アツ)瞬間を教えてほしいです。

個人的な私の脳汁の瞬間は
1、art、通常時限らずスクラッチ演出
2、art中下パネ消灯
3、ワルプル中の時間遡行(ウーハーがたまりません笑)


蛇足ですが相当なG数を打っていますが未だにボーナス中の斜め揃いを拝めていない引き弱です笑

  1. しゃもも さん 2017/12/18 月曜日 14:12 評価 #4998767

    こんにちわ。

    1.マギクエのマドカマスでチャンスランプチカッてからのナビ
    2.ART中さやか演出で中押し中段スイカ
    3.スイカ上乗せからのレバーオンでワルプル煽り(外れると聞きますが熱いよね?)

    あとはベタにワルプル開始マギアとかART無演出、ART中に音が一瞬止まった→天国Bの曲とか3つ選ぶのが困難です。
  2. 初打ちさん さん 2017/12/18 月曜日 14:13 評価 #4998769

    マギクエの終了抽選の!!!マークで200ゲーム乗ったときが脳汁ぱねぇっす(*´∀`)
    あとは裏ボーナスが入った時もぱねぇっす(*´ω`*)
  3. 1300 さん 2017/12/18 月曜日 14:34 評価 #4998776

    1回しか 体験した事は 無いですが
    1 キュウべぇチャレンジ中
    チャンス目B引いて 
    シネコン演出は 良かったです
    2 裏マギクエ中IIIマークの時に
    bonusが揃った時です
    3 マギクエレベル3の時です
    裏マギクエには 入らなかったのですが
    サヤカます2個 マミます2個 取って
    4周目に 突入した時ですかね
  4. ハピマ さん 2017/12/18 月曜日 14:47 評価 #4998778

    やはりART中にボーナス確定した瞬間が堪らないですね(笑)

    マギクエ中のナビハズレ
    唐突な六択ナビ(リプレイ複合で稀に出ます。レア役後は出やすいので含まず)
    レア役後、ナビ無しで逆押しからのベル揃い
    レア役示唆で中押し中段リプからの左上段リプ

    4つになっちゃいましたw
  5. 棚棚 さん 2017/12/18 月曜日 15:00 評価 #4998779

    しゃももさん
    私はスイカから乗った場合ワルプルも期待しますが何G乗るか楽しみでpushボタンに期待します笑
    私も曲が変わりましたがマギクエ2連でおわりました笑

    初打ちさん
    裏ボは1回しか経験したことがありませんが私も裏クエの時の!!!には震えました笑

    1300さん
    つい最近ですがマギクエ突入時に赤ランプきたー!と思ってたら50Gで終わりました笑
    4周目はすごいですね(−_−;)
    最高でも私は3周目いかないぐらいです。
  6. 棚棚 さん 2017/12/18 月曜日 15:03 評価 #4998782

    ハピマさん
    ART中のボーナスはイケイケ感すごいですよね笑
    私は強レア役を引いたあとナビなしを期待してレバーオンします笑

    最近ボーナスで特に嬉しかったのがワルプル中に弱チェで下パネ消灯した時ですね笑
  7. ビーーーーーム! さん 2017/12/18 月曜日 20:23 評価 #4998888

    失礼します。

    ART中であれば
    1、中チェ
    2、裏ボ
    3、スイカ大活躍

    ですかね。    スクラッチ演出拡大+200G、中リール中段バーでモロタ。    プッシュボタン信号機セリフ(強レア役乗せ確)、中リール中段スイカでモロタ。←これはその後の色んな想像が膨らみます。

    裏マギ中の!!!ハナビ柄、中リールバー 、右リール下段紫7超絶モロタ。

    いい思い出です。
  8. ハピマ さん 2017/12/18 月曜日 21:25 評価 #4998919

    中チェはあまり素敵な記憶がないですね……(苦笑)
    デカボタン見たいんですがーf(^^;

    初めての中チェは、杏子CZ開始画面でしたよ……orz
    リール下キラキラしただけパネル消灯無し。
    しかも、中押し後右左ポンポン押せるタイミングだったので、中チェも止まらず、紫バー紫が右下がりとゆー出目になりましたw

    棚棚さんの、弱チェ下パネル消灯は素晴らしいですねー(*^^*)
    私の友達ですが、裏クエ中に弱チェでボーナス引っ張って来た時は、ドン引きしましたw
  9. 棚棚 さん 2017/12/18 月曜日 21:40 評価 #4998926

    ビーーーーームさん
    今のところ私は4回中段チェリー引いていますが最初に引いたのがホムエピでやった〜からの35G終わりがありましたから、引いてからが勝負だと個人的に思ってます笑
    art中にスイカが仕事をする日は嬉しいですね〜笑

    ハピマさん
    再度ご返信ありがとうございます♪( ´▽`)
    裏クエ中に弱チェでボーナスですか( ̄◇ ̄;)
    おっそろしい引きをお持ちの方がいますね笑
  10. ビーーーーーム! さん 2017/12/18 月曜日 23:16 評価 #4998978

    中チェは初代とは違って引いてしまえば引いた場面によっては勝ち確とならないのが2なんですよね。

    通常時に引いて220枚で終わった事もあります。  仰る通りその後の展開次第。

    ART中引いて3桁+epもらっておいたほうが得な気がします。
  11. 沼底のハム助 さん 2017/12/18 月曜日 23:32 評価 #4998993

    自分の場合

    ART中PUSHボタン出現でアルティメットまどかが出てきた時

    ART中、ワルプル時の!マークなしのレア役からのボナ

    通常時、画面が暗くなってからのロンフリですかね、
  12. 棚棚 さん 2017/12/19 火曜日 10:29 評価 #4999119

    ビーーーーーム!さん
    再度ご返信ありがとうございます♪( ´▽`)
    そうなんですよね〜( ̄◇ ̄;)
    通常時でしたらワルプルギスがワンチャンありますけど、art中は選ばれない代わりに100or200G乗りますから人によって通常時かart中かで嬉しさが違うのかもしれませんね〜。
    私はどちらかと言うと通常時のほうが嬉しいですね笑

    沼底のハム助さん
    すごいですね笑
    フリーズは経験ありますが他の2つは私は体験したことがないので羨ましい限りです笑
  13. ハピマ さん 2017/12/19 火曜日 15:14 評価 #4999186

    user imageそういえば……
    リアルにケツが浮いたのはコレですね……
    もう一年前になりますがー
    これ以上はもう+種ありしかないです(*^^*)
  14. 棚棚 さん 2017/12/19 火曜日 16:52 評価 #4999214

    ハピマさん
    スイカ様様ですね笑
    一撃で400G乗ったことないので羨ましい…笑
    そもそも杏子をうまく使えたことがないような…笑
  15. pwfuku0705 さん 2017/12/21 木曜日 00:29 評価 #4999808

    打ち始めの頃、マジクエで 上乗せ200G!
    それが杏子に割られて 400G!!
    ケツ浮きました‼︎

    マジクエの杏子マスにワクワクです。
    それと、対戦マスが見えてきて、手前で終わった時!
    あとは、 A R T準備中スイカ引いて、ART開始Gから
    ワルプルの煽りが来た時。
  16. ハピマ さん 2017/12/21 木曜日 01:30 評価 #4999825

    杏子アイコンは、基本的に役に立たないですね(言い過ぎ)

    杏子、きゅうべえ、使い魔と並んでた時のもやもや感w
    その使い魔は、どーあっても自力なんですね、ワカリマス((( ;゜Д゜)))

    杏子所持で!ぴこーん
    スイカor弱チェで+10からの倍プッシュ
    ………………ぅん、倍に、なったね?ヤッターァァァハハ、はぁ……

    胸が締め付けられて苦しくなります(笑)
  17. pwfuku0705 さん 2017/12/21 木曜日 02:11 評価 #4999834

    +20ならいいよね♪
    最近は、+5の倍が多い・・・
  18. 棚棚 さん 2017/12/21 木曜日 11:35 評価 #4999920

    pwfuku0705さん
    杏子が活躍して羨ましい限りです笑
    私はVSマスはよく突破するのですがその後のグリーフシードが…笑
    杏子アイコンに限らずキャラアイコンが取れたら嬉しいんですけど結局その後の引きですよね〜笑

    ハピマさん
    杏子→きゅうべぇ→使い魔
    これすごい分かります笑
    きゅうべぇマスで5Gからの倍の10Gからの終了の合図な気がします笑
    この前杏子持ってる状態で50G乗せで100G乗ったのですが、乗らなければ使い魔回避してVSマスいけたのに〜というモヤモヤしたことがありました笑
  19. pwfuku0705 さん 2017/12/22 金曜日 07:50 評価 #5000228

    棚棚さん、そう、引きだよねー
    最近は、マジクエ当選より確実な枚数のボーナス当選のほうが良いと思ってしまうことが多いww
  20. ハピマ さん 2017/12/23 土曜日 02:52 評価 #5000464

    クエストはもう引きが全てですからねぇ(苦笑)
    いや、他もそうですけど……

    クエスト入って、リプレイだけで使い魔に捕まると、泣けてきます
    主に枚数的な空しさで。
    何できゅうべえマスあるかなぁ〜
    無ければ回避してくれたのにーなぁ(笑)
    ベルで+5G出して転落は、仕方ないから許す(気持ちの面では許せないですが)

    VSマスと言えば……
    一度、4周完走する壊れ体験があるのですが……
    1周目は、ワルプルギスで運よく裏に入りまして……その後は入らなかったのですが、2周目以降も全て、VSワルプルギスだけだったのは、偶然なのかどーか……
    確率考えると……かなりの無理ゲー感が否めず……(1/65536)
    強制でなってくれるか
    一度のクエスト中に限り格下げVSがないか
    一度のクエスト中のVS固定か
    どれかだと思ってるのですが……分かる方いらっしゃるかなぁ
  21. 1300 さん 2017/12/23 土曜日 06:43 評価 #5000484

    動画で 見た事が 有りますが
    裏マギクエ中の
    裏bonus終了後
    裏マギクエ準備中の裏bonus
    凄すぎるって 思いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT