| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4969607】が含まれるスレッド

マギクエソウルジェムマスのまどか しゃもも さん 2017/09/25 月曜日 11:26  #4969540
既出なら申し訳ないです。

マギクエのソウルジェムマスはベル以上でさやか5G以上、マミさん10G以上、杏子(ベル以上確定)10G以上、ほむら(ベル以上確定)30G以上だと思うのですが先日、初めてまどかで100乗りました。

初めて見たので結構レアなんでしょうか?これはソウルジェムマスのベルで100G乗せで演出まどかを選択したのか、内部まどかマスだったのか…。

  1. ビーーーーーム! さん 2017/09/25 月曜日 12:39 評価 #4969563

    ベルのかなりうすい所での3桁乗せ、演出としてまどかなのだと思います。

    隠れキャラマスであれば演出がいつものキャラマス演出だと思いますので。   しゃももさんは演出的にどちらかわかりませんが。
  2. パチゎエヴァだけ さん 2017/09/25 月曜日 12:40 評価 #4969564

    しゃももさん
    いつもお世話になっております。

    偶にまどかも登場しますよ。
    3桁確定の認識で良いんじゃないかと思います。
    まどか演出成功となったかどうかは、記憶が曖昧ですが、なってたと思います。
  3. しゃもも さん 2017/09/25 月曜日 12:41 評価 #4969565

    特別なタイプ(アルティメット)でした!

    他のキャラってアイコン獲得だから分かりやすいのですがまどかマスは該当G完結なのでどうなんだろう?と

    ありがとうございますm(__)m
  4. ほむほむ部屋 さん 2017/09/25 月曜日 15:24 評価 #4969607

    user imageこれの事ですよね?

    たまに出てきますね
  5. しゃもも さん 2017/09/25 月曜日 15:48 評価 #4969615

    それです〜、たまに出てくるんですねw

    私の台ではほむらさんすらお留守です。
    まどかさんはマギレコで愛を注いでいるのになかなか振り向いてくれません。
  6. さらくろ さん 2017/09/25 月曜日 17:57 評価 #4969662

    クエスト中のソウルジェムですけど。
    一昨日、ソウルジェム→ベル成立→ほむらの長押しなさい、演出になりました。
    長押すると、ほむらが機関銃を連射してG数が0からUPしていきますが(だいたい30か50Gですよね)
    このときはG数表示が初期で33Gとなっていて、パネルも消灯です。
    何かある?と思ったら200G乗せました。
    5Gで終わることもあるし、4桁乗せもあるし、やっぱり面白い機種ですね。
  7. しゃもも さん 2017/09/28 木曜日 09:51 評価 #4970758

    >さらくろ さん

    ほむらの初期33Gは50G以上ですね、多分(動画で+50ありました)。
    200Gは羨ましい。

    4桁は一部の神引きでしかありません(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT