| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4971022】が含まれるスレッド

スイカ直乗せ 下手ビッタビタ さん 2017/09/25 月曜日 10:08  #4969521
スイカ直乗せについて教えていただきたいのですが、乗せる時はどういう演出が選択されることが多いですか?
スイカ直乗せを先日初めて引けたんですがその時はスクラッチでした。
他はどういう演出なら乗るんでしょうか
既出ならすみません。

  1. しゃもも さん 2017/09/25 月曜日 11:21 評価 #4969538

    自身で多いのは矛盾演出ですね〜、SU杏子からのスイカとか。
    あと、キュウベイがグリーフシード?を投げてキャッチ?する演出でたまーに成功するのかなぁ、赤背景は多分確定なのでスイカであることを祈ります。

    逆に大量上乗せ濃厚演出(アルティまどか、スクラッチからのズーム)はスイカ少ない気がします。強チェやチャメの薄いところが多いですね。
  2. メガほむら さん 2017/09/25 月曜日 16:05 評価 #4969621

    自分もスクラッチで50乗せを見ました。
    おまけにワルプルも付いてきました。
  3. 老舗の騎士 さん 2017/09/26 火曜日 16:36 評価 #4970051

    いきなり猫キャッチやUFOキャッチャー演出とかもありますね。
  4. hasa さん 2017/09/28 木曜日 21:38 評価 #4971022

    user imageこの間レア音画面演出無しスイカ次ゲーム画像から100乗せワルプルの流れがありましたよ
  5. しゃもも さん 2017/09/29 金曜日 09:48 評価 #4971185

    >いきなり猫キャッチやUFOキャッチャー演出とかもありますね

    自身も何度か経験あります、前兆なしだとびびりますよねw

    >レア音画面演出無しスイカ

    この時点でボナor乗せor特化確定ですかね。
    しかもボナ否定で特化の期待大(確定じゃないです)なのでまど2で一番楽しい一時ですな〜
  6. 下手ビッタビタ さん 2017/09/29 金曜日 17:03 評価 #4971284

    皆様返信ありがとうございます。
    いきなり連続演出にいくパターンは今まで見たことがなかったので見られるように頑張ります!

    皆様の意見のおかげでArt中の楽しみが増えました。次のスイカでの上乗せ演出で何が選択されるか楽しみにしながら打ちたいと思います!

    といっても150回近く引いて1回しか上乗せしていないので次がいつになるのか分かりませんが…



    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT