| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4966762】が含まれるスレッド

やめどき 七緒 さん 2017/09/18 月曜日 00:55  #4966760
こんばんは
本日、総プレイ役7900G回して特定ボーナスがスイカ赤7、チャ目A異色、単独紫1回づつ。
弱チェCZ2回。謎CZ3回(全スルー)。直撃はなし。
ボーナス後ボイスは、僕はここで見守っているよ5回、願い事を決めるんだ2回、どんな未来がくるか楽しみだね3回。
EPマミさん1回、さやか2回。
2000G回した時点で弱チェ150分の1と渋すぎましたが弱チェCZとスイカ赤7、初当たりの軽さから悩んだ末続行。
乗らない伸びないで1000枚前後行ったり来たり…
最終的にギリマイナスになることなく、最後にEP2連続、裏マギカに助けられ+2500枚でヤメ。
弱チェ渋すぎましたが他の要素勘繰ってツッパリました。こんな場合皆さんのヤメ時はどのへんでしょうか?
弱チェCZ、1.2.4ほぼ否定かと思ってましたが、薄いとこ引けばそんな事もないんですね(^_^;)

  1. 七緒 さん 2017/09/18 月曜日 00:58 評価 #4966762

    user image続きです                        
    渋すぎます
  2. ビーーーーーム! さん 2017/09/19 火曜日 02:25 評価 #4967161

    3の引き強かと思います。    初代のスイカ解除もひける時はひけるのでどんな確率も起きる事はあるのであくまで濃厚扱いですが。

    ヤメどきは最適かとも思います。   というか最高のヤメどきです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT