| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4911197】が含まれるスレッド

設定推測 そうくん さん 2017/05/02 火曜日 01:02  #4911197
偶数だとは思うのですが‥‥‥

2か4で迷いましたのでご意見ください。
G数 4013G  通常2133G ラッシュ1880
ボーナス 11回 内3EP(全部マミ様)
スイカから赤7 1回
CZ 6回
さやか 2
マミ 2
杏子 2
ほむら 1

ほむらCZが1回ありますが恐らくはチャン目から超高確で当たり。(間にスイカが2回ありますが前兆ゲーム数が合わず超高確と思われ)
異様に弱チェ確率良かったので追ってましたがボーナスが伴わず勝ってるうちにやめてしまいました。
青7や、CZ確率もう少し良くて直撃あれば4だと思うのですが‥‥
やはり2ですかね?

  1. ビーーーーーム! さん 2017/05/02 火曜日 12:02 評価 #4911344

    ボーナス後セリフなどとEP種類などから偶数と判断されたのでしょうか?

    正直乗せられた情報から奇偶はわかりにくいです。 直撃系(紫7やART)が4000Gでないのと、CZの入りからみても上はないのかなと。

    中チェなければマイナス域であった可能性もありますね。  小役は弱チェのヒキ強だったと思います。
  2. 1スロッター さん 2017/05/02 火曜日 13:23 評価 #4911366

    たぶん乗せてある情報からの偶数の判断は
    EPマミさん3回と言う所でしょう。
    そこだけ見たら4の可能性は高くなりそうですが、
    その他を考えると2の可能性も高そうですね。
    EPが一回くらいさやかが出てればもう2で濃厚でしょうね。
    それでも推測はたぶん2じゃないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT