| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4891563】が含まれるスレッド

Specialアクセサリー取得条件 あんこの隣 さん 2017/03/19 日曜日 08:39  #4891395
いつもお世話になっております。
皆様の知識お聞かせ願います。

Specialアクセサリー取得条件が分からず他の人たちが持ってる中私だけ誰一人として持ってません。 

過去にこの話題で討論されていたスレがあるというのを見たのですが会員でないため遡れず…

最近取得した方やこうじゃない?という推測でもいいので教えていただけたら嬉しいです。

  1. マミさんの美脚2 さん 2017/03/19 日曜日 10:35 評価 #4891416

    今出てる情報(噂)としては
    ・特定日(導入日だった毎月20日が有力)に遊技する
    ・連続遊技日数(3日?5日?)で取得できる
    ・ガチャ(SR)から出る
    ・ミッション82〜85のどれかをクリアする(No.84が有力)
    等ですね。

    ちなみに一番下の条件は微妙です。
    No.85クリアでもダメとの情報もありました。
  2. てふてふ06 さん 2017/03/19 日曜日 22:08 評価 #4891550

    一昨日、稼働して今日カスタムを確認したらspecialが追加されてました。

    マミさんの美脚2さんの条件で私が当てはまるのは、ミッション84をクリアするだけです。
    ミッション82、83、85は未達成だし連続稼働も特定日も当てはまりません。
    前の稼働でミッション84をクリアしたから、それが条件である可能性が高いですね。

     只、これ以外にも条件があるかもしれません。
  3. マミさんの美脚2 さん 2017/03/19 日曜日 22:40 評価 #4891563

    user image私もミッションはNo.83以外はクリア、つまりNo.84(ハロウィン)をクリアしてるので
    これがトリガーになってるぽいですね。

    ・・・これで、No.84クリアしてるけどSpecial持ってない人が居れば否定されてしまいますが(^^;
  4. 穢れの持ち腐れ さん 2017/03/19 日曜日 23:26 評価 #4891585


    僕は83のゲーム大会しかクリアしてませんが、それでゲット出来てました!
  5.  たまΩ さん 2017/03/20 月曜日 01:03 評価 #4891616

    過去ログ

    お使いの端末にPC版サイトの表示機能があればある程度見れますよ。

    お試し下さい。
  6. まどがたり さん 2017/03/20 月曜日 01:04 評価 #4891617

    スレ主さんのミッション達成状況はどんな感じですかね? 既に開放されている方とすり合わせればわかるかもしれませんね。 因みに自分は特定日、連続遊技は当てはまりません、ミッションについても82、83のみクリアです。
  7. あんこの隣 さん 2017/03/20 月曜日 09:27 評価 #4891705

    マミさんの美脚2様

    ご丁寧にいくつかの情報ありがとうございます!
    特定日も難しいですよね…
    ただ、一緒に住んでいる相方がいるのですが私より全然打っていないのにある時急に「あれ?アクセサリー増えてる」とのこと。

    ただ、この相方と違う点は私は面倒くさがりなのでログインしたりしなかったり。
    相方はマメなので回さない日も毎日ログインしていたそうです。
    そこも考えられますかね?
  8. あんこの隣 さん 2017/03/20 月曜日 09:28 評価 #4891706

    穢れの持ち腐れ様

    私はそのあたり何もクリアできていません。
    プレミア系でしたっけ。
  9. あんこの隣 さん 2017/03/20 月曜日 09:30 評価 #4891709

    てふてふ06様

    順番を飛ばしてしまいました失礼しました。
    84はハロウィンのコスプレプレミアなんですか?

    Specialアクセサリー羨ましいです…
  10. あんこの隣 さん 2017/03/20 月曜日 09:31 評価 #4891710

    たま様

    そうなのですね!
    知らなかったです。
    見てみます。
    教えてくださりありがとうございます!
  11. あんこの隣 さん 2017/03/20 月曜日 09:32 評価 #4891711

    まどがたり様

    80〜85は何一つクリアしておりません(泣)
  12. ほむらー さん 2017/03/23 木曜日 08:04 評価 #4892890

    自身も取得出来てません。
    ・9月20日300Gまわしてます。
    ・500G、1100G、700Gと3日連続で遊技履歴あります。
    ・83と84のミッションクリアしてます。

    ゲーム数が少な過ぎるかもですが。
    現在10万Gオーバーです。

    好感度も3になれません。
    ほむら、めがねほむらのミッションだけクリアできず。
  13. まどがたり さん 2017/03/23 木曜日 21:55 評価 #4893191

    どうやらユニメモ連続ログインが濃厚ですかね? 自分はガチャから出た記憶はないですけどゲーム数にして3万ゲーム程しか回してない頃に気付いたら持ってました。
  14. ほむランド閉園 さん 2017/03/23 木曜日 23:46 評価 #4893263

    友人にまどマギ2一切回してないのにSpecial持ってる奴がいます(笑)
    たぶんユニメモのまどマギ2ページアクセスで手に入れたんじゃないですかね?
    ユニメモのログインだけじゃなくて「まどマギ2のポイント獲得」が条件かと。

    ちなみにそいつ、一切遊技してないのにポイントが15万超えてます(笑)
    通算10万ポイントで獲得だったりして。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT