| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4889962】が含まれるスレッド

わかっちゃいますが… ドはまりだっ!! さん 2017/03/15 水曜日 00:49  #4889962
皆さんの座った台が…

『設定(1)!ベタピンだあぁ〜(体感的には設定−6)』

…を確信する挙動や流れ、瞬間はどんな場面ですか?

お気に入り台が埋まってたら次にこの台触る、ので
あんまし知識無いのですが体感的なものを教えて
頂ければ参考になるかな?などと考えお尋ねします。

  1. 新たな一ページ さん 2017/03/16 木曜日 01:19 評価 #4890348

    あくまで体感で個人的意見ですので話し半分以下くらいで聞いて頂ければと思います・・・

    まずコリャだめだ〜は200Gくらい弱チェリー無し・・・
    チャンス目Bを引いて次に強チェ引いて演出お祭りのマミさん・・・もちろん外れる・・・
    魔女探す場面で二回キャラが出てくるが二回目にほむら出てきてもスルー・・・
    ビーチバレー演出赤文字余裕で外れる・・・
    魔女の館?で周りが赤背景でも外れる・・・
    ART50G駆け抜け・・・
    とにかくチャンス目・強チェ空気・・・
    熱い演出も空気・・・まぁ確立論だからそりや外れることもあるでしょうけど外れ過ぎ!!って思います。

    長々すみません。一定の基準(あてにはならないかも)ですけどご参考までに。
  2. アンマンマソ026 さん 2017/03/16 木曜日 10:58 評価 #4890431

    俺は結界突入とBig確率だね。弱チェは何度も痛い目見たから
    1000Gほど回してある程度判断して仮に設定6でも確率が悪かったらやめちゃうね。
  3. 1スロッター さん 2017/03/16 木曜日 12:41 評価 #4890468

    弱チェはあくまで参考程度ですね。
    他と合わせてどんな感じか。
    最近は高設定が匂う台でも引きが悪いと
    余裕で負けたりするので、
    引きと流れを重視してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT