| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4885628】が含まれるスレッド

設定推測 マジでどぎつい さん 2017/03/04 土曜日 12:59  #4885628
弱チェcz無、スイカcz高確で1回、強チェcz高確で1回、こんな糞台設定いくつだと考えますか?
  1. マジでどぎつい さん 2017/03/04 土曜日 13:01 評価 #4885631

    user imagecz確率が激ひどい状態でこんな感じになってます、マジでキツイ
  2. (笑)(笑) さん 2017/03/04 土曜日 13:42 評価 #4885643

    クソ台なのに打ち続けるw
    アホなのか依存症なのかw
    ほどほどにね〜
  3. コーマン さん 2017/03/04 土曜日 13:44 評価 #4885645

    確かに酷いですね笑  間違いなく上はないとして2かな。 低設定は悲惨ですね そりゃ客も飛びますわ まどまぎ好きなのに 仕方ないのかな パチンコ屋も意外と大変なんでしょうね なりふり構ってられないと
  4. ゆーki さん 2017/03/04 土曜日 14:26 評価 #4885658

    1か2ですかね…。小役の割にはボーナス引けてない気がしますね。機械割設定1で98、2で99なんで、ホールも回収したい時期は1、2の割合高そう。決算期の月初土日なんで、高設定示唆要素なければ深追いは禁物かも。
  5. ほむらー さん 2017/03/04 土曜日 18:14 評価 #4885719

    自身が5,6確定出た時は通常4000、ラッシュ4000まわしてcz11回マミ、さやかのみ
    弱チェが85くらいでしたよw

    ただボーナスが40回でしたね。
    引けない時は引けないかもですが、設定差のあるボーナスが違ったのとボーナス後のセリフ辺りが別格でした。

    設定差のあるものを全部含めて総合的に考えて判断するのが良いと思います。

    ちなみに私なら設定1と思って即ヤメですね。
  6. ゆーki さん 2017/03/04 土曜日 23:38 評価 #4885842

    清々しい位の高設定挙動ですね。やはり通常時から何も引いてないのに高確へ移行も他の設定では体感出来ない挙動をしたのではと思うのですが…
    個人的にはこの挙動に小役が絡みだすと、ボナ単発続いても、結局伸びる事多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT