| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4885338】が含まれるスレッド

通常時中段チェリーからのワルプル ラッキー13 さん 2017/03/03 金曜日 18:39  #4885338
通常時中段チェリーからのワルプルって本当に1:1ですか?
過去6度通常時中段チェリー引きましたが、一度も入ってません。
おそらくは自分の引きの弱さかと...orz
ちなみにワルプルに突入する時は必ずほむらEPを経由して入るんですか?
誰か教えて下さい。

  1. マミさんの美脚 さん 2017/03/03 金曜日 20:07 評価 #4885361

    >通常時中段チェリーからのワルプルって本当に1:1ですか?

    どこの情報ですか?
    中段チェリーは「エピボ確定」ってだけですよ(^^;
    ※その他、ラッシュストックとかもありますが。

    その「エピボ」にほむらEPがあり(振分けはまだ不明)、
    それを引けば前作と同様に「ワルプルギスが付いてる」だけです。

    ちなみに私は運が良いのか、中段チェリー9回中4回がほむらEP1です(^^

    >ワルプルに突入する時は必ずほむらEPを経由して入るんですか?

    いいえ、ラッシュ中のスイカからがワルプルギス当選のメインルートです。
    他にもボーナス中のラッシュ確定後の赤7揃いからもたまにあります。
    この辺も前作と同様ですね。
  2. 和了 さん 2017/03/03 金曜日 20:23 評価 #4885366

    解析では半々になってますね。
    私も、ほむらエピソード引けません。0/3です。
    ワルプルに入る場合はほむらエピソード経由です。他のエピソードからは入らないと思われます。
  3. ラッキー13 さん 2017/03/03 金曜日 21:08 評価 #4885381

    user image皆様、ご返答ありがとうございます。
    ネット解析では通常時及び結界中のマギクエ:ワルプルの振り分けが1:1と載っていたもので...
    また、ラッシュ中からのワルプル突入はスイカからのメインルートは分かっているのですが、中段チェリーからワルプル当選した場合の演出の流れを教えて頂けないかなと思った次第です。
    稚拙な文章で申し訳ございません。
  4. ビーーーーーム! さん 2017/03/04 土曜日 02:56 評価 #4885505

    ユニメモ見るとEPほむら1をひいてらっしゃるようですが、それと同じ流れです。

    EP後ワルプル準備画面→ワルプルって感じです。
    自分は運良く4/5でほむEPですがワルプルが決定打と成り得るかどうかは継続次第なんで個人的にはそこまででは期待できません。
    天国Bループ状態の方が引きたいかも。
  5. マミさんの美脚 さん 2017/03/04 土曜日 19:02 評価 #4885733

    和了 さん 
    >解析では半々になってますね。

    ああ、振り分け出てたんですね。
    それは失礼しました。
    ※でも、その情報がまだ発見できない私って・・・(^^;


    ラッキー13 さん 
    >中段チェリーからワルプル当選した場合の演出の流れ

    多分「ワルプルギス当選」ではなく、「ほむらEP当選」って事でしょう。
    信号機EPからワルプルギスが付いてくる事は無いと思います。
    よって、「中段チェリー→ほむらEP→ワルプルギス準備中」が演出の流れです。
  6. 剥ぎ取り爺 さん 2017/03/09 木曜日 02:20 評価 #4887663

    ワルプル、75%継続はすぐおわるイメージがあります。

    10戦以上いく気がしません^^;

    保証4戦目にだけ『フリーズしてえ><』とレバオンに力入れてます。

    やはりレベル高いマギクエでベルひくほうがいけそうな気がします。まだ、ワルプルマスを退治したことはありませんが^^;;

    まどかマスのレバオンが熱すぎますね。ベル以上ひけば+100G以上って、目に見えてるんで…
  7. Kaleid さん 2017/03/10 金曜日 11:07 評価 #4888188

    どこかの解析本には通常時中段チェリーは1:1であんこEPorほむらEPって書き方してあった気がします。
    うろ覚えなんで間違ってたらスイマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT