| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4885612】が含まれるスレッド

何だこれは? ちとせおー さん 2017/03/02 木曜日 00:28  #4884728
昨日通常時にチャンス目を引いて夕方ステージに移行して杏子CZに当選後失敗してまた夕方ステージに移行して何も引いてないのにまた杏子CZに当選してまた失敗後また夕方ステージに移行何も引いてないのにまた杏子CZを五回繰り返し(五回目でやっと当たりました)これはチャンス目で超高確に移行して転落するまでひたすらCZがループしたんでしょうか?
これは高設定挙動でしょうか?
お昼頃3000Gで弱チェが73.7で最終的に7200G回して81でした。

  1. ビーーーーーム! さん 2017/03/02 木曜日 07:40 評価 #4884785

    仰る通り超高確ループで間違いないでしょうね。

    一応超高確にも設定差有りです。ほむらはともかく、杏子CZは意外とクリア難しいですよね。
  2. ちとせおー さん 2017/03/02 木曜日 15:48 評価 #4884901

    やっぱりそうですよね。
    50%苦手になりましたよ。
    実は前日キュウベエチャレンジ2回失敗していて、その日も朝一キュウベエ失敗してるんです。
  3. 1スロッター さん 2017/03/04 土曜日 11:53 評価 #4885612

    user imageきゅうチャレ5回でリプ一回しか引けなかった自分が通ります。
    押して!は出ましたがぷすーんって。

    6回目でようやく弱チェ引きましたよ。
    スロットの50%ってそんなもんですよねほんと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT