| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4881209】が含まれるスレッド

一撃! 裏マギカ さん 2017/02/18 土曜日 22:32  #4880254
みなさんこんにちわ!
導入から5ヶ月経ちますが、頑張って打ち込んでますか?
自分は新基準の中では一番遊べる台だと思い、エウレカやガロからまた戻ってきました!
で本題ですが一撃で最高何枚でましたか?画像添付していただけたら、ありがたいです!
収支報告禁止なのは、わかっておりますが過疎化してきましたので、マドマギスレ盛り上げましょー。

  1. 1スロッター さん 2017/02/19 日曜日 07:00 評価 #4880355

    好きで打ち込んではいるのですが、
    どんどん減台されて、なくなってきたところも
    ちらほらと。
    ホームはまだ2台ありますが設定がはいらない。
    有名店は撤去と散々な憂き目に合ってます。
    見直されて増台とかして欲しいものですね。
  2. げきねつってなに さん 2017/02/20 月曜日 02:01 評価 #4880734

    マイホには最近やっと5スロに1台入りました。競争率高くてなかなか打てなかったのですが、やっと初打ちできました。
    いきなり天井からの、2000枚
    (しょぼいですが、初打ちで最高です。)
    マギクエで200乗せたり、チャンス目、強チェで100など、ボーナスも天井行ったのに、何回か当たって。
    第一印象は、他の新基準機はなにかをためてバトルで消化みたいなものが多い中、まどマギ2は全く違うのが、個人的には好きです。
    これから打ちたい機種です。
    他のホールでは減台されているようですが、マイホでは人気です。(1台なんで)
    旧まどマギはもっと人気ありますが。
    でも、2もいいですよ。新基準機としてはいい。厳しいですが。
    厳しいけど、マギクエの引き次第なところも、気合いが入ります。+5で終わることが多いですが。

    まどマギ2の板、もっと盛り上がるといいですね!
  3. ろべっち さん 2017/02/20 月曜日 23:56 評価 #4881209

    user image自己最高は今のところこれですね。
    マギクエで2回事故起こしたのでここまで伸びてくれました。

    自分がよく行くホールは、新基準機にまだ設定入れてくれてるのでまどマギ2と花火でどうにか頑張ってます(((^_^;)
  4. まぎかまぎか さん 2017/02/21 火曜日 03:05 評価 #4881276

    user image私は導入初日の初打ちが最高記録となってしまいました(まぁ枚数はビミョーですがww)
    もっと知識がある状態でこの枚数を消化出来たら楽しかっただろうなーと思っております>_<
    私の地域では設定を期待出来る店がないので、趣味打ちでしかやってません。
    多分BB後の集合画面も見れずに終わると思っています( ̄Д ̄)ノ
    ただ客観的に見ても新基準機の中ではNO1並みの作りです!!!!!
  5. 魚の骨 さん 2017/02/22 水曜日 03:35 評価 #4881709

    user image裏ボーナス終了後準備中にまた裏ボーナスの時がこれでした。一回のマギクエで940G乗せ。
    この後ARTストックあって流して一撃7400枚位が最高ですね。

    自分の近隣では20円も5円も設定全く入らず5スロ趣味打ちでも二万やられることもよくあります。死ぬ程好きなので打ち続けますが、もうちょっと設定いれてくれたらなぁとは思います……
  6. 魔法少女おぎか さん 2017/02/23 木曜日 09:26 評価 #4882193

    自分も最近になって、まどかに戻りました。
    この前、ワルプル3回、裏マギカクエストいれても
    最終的には2500枚程度でした。。
    ワルプルは3回とも100数ゲームしか乗せなかったのが弱かったかもしれません。。
    裏マギカクエストにも入れたのですが、あとはART中にボーナスを引きまくることができるかできないかで出玉の差は大きいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT