| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4880196】が含まれるスレッド

2200ゲームで… ドはまりだ! さん 2017/02/17 金曜日 23:51  #4879894
ボーナス3回(ART3回)なる鬼畜台を発見しました。

時々、とんでもないドツボ台を見かけますが、当たっても150枚、一種ARTへのチャンスゾーンの役でこれだけ重いの見るとどうしようもないな;痛感させられます。

もしかしたら穢れが満タンで追った?…フラフラと着席しかけましたが時間もない(後2時間チョイ)し止めました。

もし満タンだった場合、時間が十分あれば追ってみて面白いでしょうか?
抽象的な質問ですいませんがフリークの方のお考えをお聞かせいただければ幸いです。

  1. 閃神 さん 2017/02/18 土曜日 13:22 評価 #4880089

    自分も同じような鬼畜台を見たことあります。
    打ちませんでしたけど。

    まど2の穢れはほぼ信号機エピなので
    自分なら満タン近かったとしても打ちません。

    稀にほむらEPが出てくることもあるので
    ぜったい否定はしませんが・・・
    自身、初の穢れ解放はほむらでしたし、
    それ含め2回ほむらEPゲットしてるので。

    でも最近稼働下がりまくりで、ついにバラエティ扱いになってしまったので触ってもいません。
    好きな台ではあるのですが、お店から見放された感がある機種は設定に期待ができないですからね。
  2. 剥ぎ取り爺 さん 2017/02/18 土曜日 19:35 評価 #4880190

    user image過去、総回転3000Gボーナス5回、500Gで穢れMAX確定のキュウベエ黒セリフありの台を追って、打ったことありますが、マミエピソード50G駆け抜けの経験あるので、まどか2の穢れ解放はおまけと思って、追わないようにしてます。裏ボーナスも高設定台のほうが出やすいとのことなので、初代と違って夢がないです。


    話はかわりますが、本日鬼畜台を打ってまいりました。

    およそ2400Gでボーナス3回^^:です。

    朝一からストレート500Gはまり、前日250Gやめの台だったんで、600Gまでいってマギカラッシュ入れば、リセット判別できるなあと考え始めたところ、514Gでまさかの弱チェリーからの赤7当選…なぜここで1/16384を引くww

    運よくそのボーナス中の7揃いからラッシュ突入、マギカクエストを奇跡的な引きで3桁乗せをかまして、継続させるも、まあボーナスがこない^^;;;

    その後、ほむらCZを二回引き、二回成功させるなどで延命させましたが、最後、穢れ解放のマミさんエピソードのラッシュ終了後に、やめ。750枚投資の850枚交換でした。

    ほむらCZも弱チェリーからの当選じゃないのがあきらかでした。

    私がやめたあとのグラフはやはり右下がりでしたね。
    ボーナス終了後のセリフは、3回とも偶数示唆でしたが、設定はなんなんだろ?2?

    ボーナス3回の当選契機は、弱チェリー赤7・強チェリー紫7・チャンス目A赤7でした。
  3. 剥ぎ取り爺 さん 2017/02/18 土曜日 19:36 評価 #4880193

    user image小役確率はこんなかんじ
  4. 剥ぎ取り爺 さん 2017/02/18 土曜日 19:38 評価 #4880196

    user image台のグラフ

    頂点でやめました。

    自分がやめた後、何台かとなりの人が、即確保して打ってましたが、ほむらCZにつられたかもしれません。
  5. 剥ぎ取り爺 さん 2017/02/18 土曜日 19:41 評価 #4880197

    初代と違って、ゲーム数解除がないので、ボーナス引けない時は、青天井なんで、投資が計算できないのがつらいですね。
  6. ドはまりだ! さん 2017/02/19 日曜日 01:04 評価 #4880306

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    うん、無意識に思っていたのと同意見なのは『初代より夢が無い。』…激しく同意です。

    該当ホールは20スロのまどマギは初代も2もある程度設定を入れてるようで客付き良く
    それなりに出ているのですが自分が足を運ぶ低額は上記のようなのばっかりです。

    初代も追ってしょぼければ悲惨でしたが満タンなら天井までで開放確定ですがおっしゃる
    ように青天井のこいつはコワヒ;

    自身、メインではなく時々触る台でまだほむらエピ見れてないので見たいなあ…。
    そう思っているところです、もっと言うと青信号だけ;

    重ねて貴重なお考えを述べて頂き、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT