| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4871956】が含まれるスレッド

ボーナス確定画面での中段チェリー めるぽんぬ さん 2017/01/31 火曜日 15:43  #4871956
先程のことですタイトル通りなのですが
恩恵とかってありますか?
ART中はなにもなかったので…
恐らく穢れあたり貯まったのかなーって思ってますが…
ご存じのかたいらっしゃいますか?
調べても出てこなくて

  1. ぃいちこ さん 2017/01/31 火曜日 15:46 評価 #4871958

    たしか、ボナ確画面でのレアはモロ無駄引きだったかと。
  2. 悪プルギスギス さん 2017/01/31 火曜日 15:50 評価 #4871959

    純ボーナス後だから、リーチ目か無抽選状態での単に引き損か、どちらかじゃあない。
  3. マミさんの美脚 さん 2017/01/31 火曜日 16:13 評価 #4871967

    ラッシュは確定するんじゃなかったかな?(^^;

    確かボナ揃えた瞬間に左のラッシュも点灯すると聞いてます。
  4. まぎかまぎか さん 2017/01/31 火曜日 18:45 評価 #4872016

    ボーナス確定中の中段チェリー、恩恵とかで調べれば一発で出てくると思いますがが、、、
    中段チェリーならラッシュは確定する気がします。
  5. ありふれた中級者 さん 2017/01/31 火曜日 23:12 評価 #4872150

    アプリで試しました

    ボナそろえたときにラッシュ点灯してART確定ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT