| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4871318】が含まれるスレッド

スペシャルアクセサリー そういえば昨日… さん 2017/01/23 月曜日 23:40  #4868424
ユニメモカスタムアクセサリー右下?の入手条件って何なんでしょうか?

総プレイ数12万、達成率77%、さやかだけは親密度MAXで特殊衣装も入手済なんですが未だ?のままでして

どれか高難易度のミッション達成が条件だとしたらまだまだ打ち込みが足らないなぁ…

  1. ほむん さん 2017/01/24 火曜日 00:49 評価 #4868460


    確実ではないので間違えていたら申し訳ないのですが、自身は現在は総プレイ数もミッション達成率も高めですが、スペシャルカスタムはまだユニメモ始めて何度目かに手に入れたので多分プレイ数やミッション関係なく運?なのではないですかね?
    多分まだ一万も総プレイ数達成してなかったかもしれないという時期でした。
    正確ではなく申し訳ありません。
  2. マミさんの美脚 さん 2017/01/24 火曜日 00:58 評価 #4868465

    Special衣装ですね。
    まず「ガチャから出る」事は確認済みです。
    でも私はガチャから出る前にいつの間にか入手してました(^^;

    で、私は3000Gしか回してないさやかを含めて全員持っているので、
    たぶんキャラランクは関係無いと思います。
    私のキャラランクも眼鏡ほむら以外は金になってませんから。


    考えられる事としたら「ミッションランクコンプ」とかですかね?
    私は★2つまではコンプしてます。
    ※達成率84%で★3つは残り1つ(タッチしてで長押し)です。
  3. マミさんの美脚 さん 2017/01/24 火曜日 01:03 評価 #4868467

    ちょっと訂正m(_ _)m

    誤:Special衣装
    正:「Special」って表示のアクセ

    まぁ記事のタイトルになってるから訂正するまでも無いんですけど。
    ※完全に私の書き損じってだけ(−−
  4. ごんべ〜 さん 2017/01/24 火曜日 04:58 評価 #4868506

    おそらくですが、ミッションNo.82〜No.85のどれかで解放だと思われます。

    某掲示板でいろんな情報がとびかった中これが一番しっくり来ました。

    もしこのミッションクリアしていて解放されてないなら分かりません。
  5. ダイナモR&T さん 2017/01/24 火曜日 09:46 評価 #4868569

    スペシャルコスチュームに関しては、ユニメモミッションNo,76〜No.81までを取る必要があります。
    それぞれのキャラで1つづつのミッション(プレミア)であり、これが一つの要件となっています

    それ+でご存じだとは思いますが、親密度をMAXにする必要があります。
    キャラ選択して遊技ゲーム数50000G+タッチ500回がレベル3の要件です

    最後にキャラの頭を撫でてハートのセリフ枠が出現すると特殊衣装をゲットできます
    撫でるとありますが、タッチでも行けるのではと考えてますが…
  6. そういえば昨日… さん 2017/01/24 火曜日 23:01 評価 #4868829

    user image皆さま丁寧なお返事ありがとうございます!
    私の投稿が雑で紛らわしくなりごめんなさい。。

    現在親密度はレベル3で台座は金
    頭撫で→『スペシャルコスチューム』不思議の国のさやか?は取得済です。

    画像を添付してみましたが、アクセサリー選択画面の最下段右
    ここを取得したらまどかのパンくわえ、ほむらの黒い大きな羽などが選べるそうなんですが…
    私はまだプレミア系ミッションNo.82〜No.85は未達成なんで、演出スキップに気を付けながらプレイしてみますね!
  7. クレイジーごん さん 2017/01/25 水曜日 15:44 評価 #4869117

    わたしはあまり、打っていませんが
    いつの間にか持っていたので、ミッション84で解放ではないでしょうか?
    82から85の間で84しか、達成出来てないので(´Д`)
  8. かっぱのまき さん 2017/01/28 土曜日 23:41 評価 #4870643

    76〜81一つも取ってませんが82は取ってます。達成率も51%ですがいつの間にかありました。
  9. そういえば昨日… さん 2017/01/30 月曜日 12:46 評価 #4871318

    user imageまたまた貴重なご意見ありがとうございます‼

    昨日No.85のサプライズパーティー出たのに…ダメでした(´;ω;`)
    獲れてる確信が有っただけに『?』を見た時のダメージは絶大でして(笑)

    13万廻して初の全員集合系プレミアだったのになぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT