| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4865723】が含まれるスレッド

さて設定のほどは 美樹さん さん 2017/01/17 火曜日 09:39  #4865721
皆さんこんにちは
昨日終日打ち倒して来まして。
序盤にスイカ赤7やら単独紫、結界突入率がよかった為多少深追いしたのですが、結果出玉は好調になるにつれて、???となって来たので推測できる範囲で解答をいただければ嬉しいなと。
推測要素になりそうなとことして
スイカ赤4回、単独紫3回、チャ目A異色3回。
弱チェほむら無し。ラッシュ直撃無し。
高設定示唆5回。半数割合で偶数示唆。
結界突入率と弱チェはお察しでw

正直2の引き強だとおもってますが
いかかですかね?

  1. 美樹さん さん 2017/01/17 火曜日 09:40 評価 #4865722

    user image1枚目はこんなかんじですね
    紫含め7回は少し驚きましたw
  2. 美樹さん さん 2017/01/17 火曜日 09:41 評価 #4865723

    user image2枚目です
    やっぱりヒキだけのような気もします(´・ω・`)
  3. 3好き さん 2017/01/17 火曜日 13:27 評価 #4865810

    3か5かと。。。

    CZが1/300を切っているのでここは優秀です。
    ボナ後の偶数示唆とか奇数示唆は経験上あまりアテにできません。
    高設定示唆も未来と資格がありますが、
    未来は低設定でも良くでます。資格は2回以上出れば追います。低設定ではほぼ出ないと思います。

    弱チェほむほむと直撃ARTゼロ、これはまぁ通常Gが3000弱なので気にしません。が一応奇数寄り。

    後は杏子エピ1回と特定ボナ引き過ぎなので僕なら5だと判断します。

    低確スイカからのCZやボナ後ボイスできゅっぷいが何回出たかも数えたほうが精度は上がると思います。

    ただ弱チェが弱過ぎですね。こうなるとお手上げですが結果オーライでいきましょう!
  4. 美樹さん さん 2017/01/18 水曜日 01:35 評価 #4866085

    3好きさん、レスありがとうございます♪
    君にならは2回でしたね
    こちらの方が信頼度高いのは把握していて早い段階で出たので追うきっかけの一つでした。
    きゅっぷいは5回未満でした。
    こちらも連発は見切る要素ですね♪

    1レス目の紫含め7回というのは文字足らずでしたがスイカ重複が7回もあったんですw
    ま、紫は設定差がないですが…

    流石に42回ボナ引いたら低設定って事は流石にないと考えて良いのかな…

    あ、あと今さらですが、チャ目からの超高確は1度でした。
    ユニメモだけでは通常時にチャ目を何回、スイカ何回とかは把握できないのでちゃんとメモなどしとかないと精査にかけますね(´・ω・`)

    いつも推定低設定しか座ってなく、見切りも早いのでメモする癖つけてなかったのがダメでしたね(*´ω`*)
    ありがとうございましたm(_ _)m
  5. 3好き さん 2017/01/18 水曜日 02:12 評価 #4866099

    メモとかはめんどくさいので自分はCZ突入率に関しては小役カウンター使ってます!

    ビッグ後のセリフとか特定ボナはさすがに携帯にメモですが。。

    しかしスイカで7回ボナはすごいですね!
    あやかりたいです。

    まど2は設定推測要素がたくさんあるので打ってて楽しいですよね。低設定の割もマイルドなので1さえ見切れば大火傷回避できますし。
    逆に設定なんて気にしませんって人にとってはつまらない台なんだろうなと思います。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT