| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【4864296】が含まれるスレッド

ART中のハズレ目 ISK さん 2017/01/11 水曜日 19:29  #4863046
こんばんは。
いくつか質問させてください。
今日の出来事なのですが、ART中マミさんの部屋の演出から押し順ナビが出てハズレ目からの「チャンスよ!」セリフが出ました。
これは当たったなーと思いながら消化したのですが、その後何もなく駆け抜けてしまいました。
ART中のハズレ目ってボーナス確定かと思ってたのですが私の勘違いだったのでしょうか?
無知で申し訳ありません。

それともう一つ。
後告知で最初からほむらのカードがあり、ボーナス終了後にARTからすぐに裏マギカクエストに突入したのですが、最初からほむらのカードがある場合裏マギカクエスト確定なのでしょうか?

  1. 和了 さん 2017/01/11 水曜日 20:41 評価 #4863095

    押し順ナビからのハズレはなかったと思います。ボーナス当選しているときは、ナビなし、もしくは、押し順リプレイ6択が出るはずです。考えられるのは、該当ゲームの押し順ベルの押し順ミスでベルこぼしぐらいしかわかりません。

    最初からほむら見たことがないです。裏マギ確定はボーナス中の斜め揃いとキュウチャレ成功ぐらいしかないと思いますけど。
    後告知はまどか出現で裏マギと思ってましたが、ほむらでもあるのですね。ほむら自体出たことないですけど・・・
  2. お百姓さん さん 2017/01/11 水曜日 20:52 評価 #4863099

    >押し順リプレイ6択が出るはずです

    3択ナビからのリプ重複もありますよ。
    ※6択ナビは「当たってますよ」でよく出ます。

    後告知のカードは知りません。
  3. 和了 さん 2017/01/11 水曜日 21:41 評価 #4863139

    user image3択リプレイからのリプ重複ってあるんですか?
    私は引いたことないですけど、3択リプレイは元々ハズレがRTによりリプレイになっているとおもっていましたけど・・・
    純粋なリプレイ(右下がり)はナビなしのみですよね?
    RTのリプレイでも抽選してると確率変わってしまいません?

    前後にレア役なしで演出として煽りが来たらマギクエの煽りだけと思ってました。ボーナスもあるなら嬉しいですね。
    演出としてあるなら、ナビありリプレイで右下がりだった場合確定ってことですかね。
  4. 鼻血職人 さん 2017/01/12 木曜日 17:57 評価 #4863580

    お百姓さんの言う押し順リプレイで重複があるとすれば、それは通常時の単独ボーナスを意味します。ART中の単独は外れ目としてちゃんと出現してますよね。私も押し順リプの重複は経験したことありませんね。
  5. tamutamu さん 2017/01/14 土曜日 00:06 評価 #4864214

    まだ本日で2度目なのですが
    自分も押し巡ナビで左だったので左から推してはずれ
    ボーナスだと思ったらAT状態に降格で何もなしというのがありました

    自分の場合クエスト突入→強チェ→弱チェ→左ナビという流れで
    ボーナス入ってないかな〜 とゆっくり打ってたので押しミスは無いです
    3G目がキャラマスで 左中と止めてベルテンパイ ボーナスないっぽいけどよし! と思ったらはずれでキャラも獲得できず
    壁|ω・)なんとなく マクロスみたいに特定状況でたまに嘘ナビするんじゃないかな?とか思いました
  6. tamutamu さん 2017/01/14 土曜日 00:14 評価 #4864217

    ついでに便乗して質問を

    クエストってもしかして最低保証ないのですかね?
    今まで+5Gがそこそこあるのですがリプレイ6連で乗せが無いまま普通に終わったのですが・・^^:
    ただ状況が 裏クエスト+115の13G目で落ち 通常クエストで6連リプで終了で+115Gだったんで
    裏入るとまた違うという事なのかもですが


    それとクエスト中ボーナス引いた場合 復帰クエストのマスが引き継がれるみたいですが
    最初の5Gは終了しないとかあるのですかね?3G・5Gと敵マスでリプレイで下が終わりませんでした
  7. 和了 さん 2017/01/14 土曜日 07:30 評価 #4864296

    user image私はART中にナビありでハズレ引いたことないですね。複数報告があるのであればバグかも知れませんね。私のユニメモの記録ではARTゲーム数が約3万ゲーム回してますけど、その現象に遭遇したことがないので、確率的には相当低いバグ?みたいですね。

    クエストは保証あるはずですよ。裏から開始した場合は上乗せしているのでないと思われます。通常クエストで上乗せなしで終わる場合は、開始3マス目の使い魔のみ(転落で裏確定)のはずです。ボーナス引くと、保証ゲームがもらえたと思います。
  8. 和了 さん 2017/01/14 土曜日 07:57 評価 #4864305

    後、クエスト中のボーナスはレア役引いたゲームで+BONUSって表示されなければ、ボーナスないと思われます。
    左から押して左、中ベルテンパイからハズレはハズレ目ではないですね。転落リプレイです。通常時も平行リプレイの後にこの出目でますよ。
    押し順リプレイのミスが可能性として高いですが、ミスがないのであれば、酷いバグですね。押し順で転落リプレイを引かせるとか・・・
  9. バルディニッシュ さん 2017/01/14 土曜日 13:43 評価 #4864403

    逆質問ですみません。
    わたしは1度、 ISK さんと同様にARTマミさん「チャンスよ」で
    ナビあり、【左下】赤7【中段】赤7【右上】スイカで
    そのままボナ上乗せなしがありました。
    演出が弱かったので弱チェ、スイカこぼし??かと思いましたが、ナビが出てたので
    めちゃめちゃ違和感がありました。
    スイカだとこぼすと中段にブランク、弱チェだと左上段にスイカ、中段にリプが来るように思いますのでART中の順はずれなんでしょうか??
    ART中にはずれが来るとほぼボナなのでなんか
    もやもやして帰った記憶がありました。
    答えになっていなくてすみません。
  10. 1スロッター さん 2017/01/16 月曜日 12:55 評価 #4865300

    推測と言えば推測なのですが。
    通常時ART中に限らず、
    フラッシュなしのチャンス目Aが順押しで
    出る事はありますね。
    フラッシュ無しの場合はたぶん直撃のリーチ目ではないかと
    思ってます。
    フラッシュがあればチャンス目だと思うんですけどね。
  11. tamutamu さん 2017/01/16 月曜日 17:13 評価 #4865397

    和了 さん
    なるほど〜ボナ引くと保障あるのですね 情報ありがとうございます

    押し巡ナビはマクロスの特化突入時限定でたまに嘘ナビ何度かやられてたので
    これもか・・程度に思いましたね ぐったりさせられましたが
    この機種はあっちに比べればメダル消費少なく復帰も早いっぽいのでましかな?

    ワルプル引くまではちょこちょこ回してみます どもでした〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT