| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5406706】が含まれるスレッド

設定6を回し続けた結果 ZX10-R さん 2021/11/09 火曜日 14:27  #5406706
ん?画像載せたつもりが出てない。25万G回してます。弱チェ1/100とかひきよわですよね。
  1. 兄より優れた男 さん 2021/11/09 火曜日 19:27 評価 #5406747

    設定6だとどうして思ったのですか?
    確定演出でも出た?
  2. JOKER666 さん 2021/11/09 火曜日 22:25 評価 #5406810

    >兄より優れた男 さん
    一つ前のスレに実機を買って設定6を回してるって書いてありますよ。
  3. 窓煮 さん 2021/11/10 水曜日 05:55 評価 #5406877

    もう少し見やすいデータを載せてくれると嬉しいのですが…
  4. ZX10-R さん 2021/11/10 水曜日 10:07 評価 #5406912

    なんか画像拡大して載せれなくて見えづらくてすみません。
    総255111g
    通常144087g
    art87864g
    通常B694回
    EPB74回
    フリーズ2回
    スイカ1/101,6
    弱チェ1/100
    強チェ1/321
    中段1/25772
    チャA1/211
    チャB1/373
    キュウチャレ3/7
    MR385
    ワルプルギス25回
    cz472
    分かりにくくてすみません。
  5. こめどころ2 さん 2021/11/11 木曜日 05:41 評価 #5407132

    ありがとーございます!
    別デバイスでは窓煮です。

    弱チェ1/100は意外ですね。
    Qチャレ7回も6だともう少し入りやすいイメージでした。

    エピボ振り分けは均等に近いですかね?
  6. ZX10-R さん 2021/11/11 木曜日 08:37 評価 #5407150

    さやか11
    マミ26
    キョウコ21
    ホムラ8ですね。
    穢で1回だけ裏来ました。
  7. こめどころ2 さん 2021/11/11 木曜日 09:08 評価 #5407153

    早々にどもです!

    エピボも荒れてますね。
    直裏はさすがの6って感じですが、実機が残念かもw

    ありがとーございました‼️
  8. こめどころ2 さん 2021/11/11 木曜日 09:33 評価 #5407157

    文字化けすみません!

    改めて見直してみて…
    内緒出現率は1.3%の認識だったけど、もっと低いのかな。
    トータル負けとは25万Gで出率100%以下ってことですか?
  9. ZX10-R さん 2021/11/11 木曜日 10:39 評価 #5407174

    負けというのはあくまで体感的にです。一応1回も天井には行ってません。
    マギカラッシュで1回だけ1495ゲーム行きましたが、最高出玉は3000枚ぐらいでした。ボーナス30回連続7が揃わないってのもありました。当たりは確かに早いけど無くなる頃にラッシュに入ったり、ボーナスだったりって感じです。
    マギクエで3マス目に敵?は2回。
    通常のキャラステップアップ5は1回
    映像みたいなステップアップ演出も1回しか見れてないです。台によって演出偏るのかなぁと思いました。実際に打っていたらストレスが溜まる展開が多いですね。自分の引き弱でも有りますが。
  10. こめどころ2 さん 2021/11/11 木曜日 17:21 評価 #5407222

    実機だと収支把握は難しいですかね!
    そのG数での差枚マイナスはないと思うんですが…

    40万G到達時にユニメモの通常G数、ARTG数、総B回数から計算した収支と実収支を比較したことがあります。
    結果、換金差枚と準備中ロスと思われる程度の誤差でしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT