| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5401142】が含まれるスレッド

設定6とは そあらん さん 2021/10/12 火曜日 11:45  #5401118
最近まど2ばかり打ってます
沢山打ち込んでる方達には遠く及ばないG数ですが
設定6(たぶん)を打った方に聞きたいです

1.資格のセルフって複数回でるものですか?
2.天井までいったことありますか?
3.弱チェリー確率は設定1よりすごい酷かったことあります?

ですです。
昨日打ちこんだ台が
資格セルフ1回、天井1回、弱チェ1/124
6319GでBIG17 CZ2/6でした
フリーズはまだ未経験です。撤去までがんばりたいです

  1. 落涙ゾンビ さん 2021/10/12 火曜日 13:22 評価 #5401142

    user imageこれはちょっとした自慢の域になるんですが、こういう事もあるので弱チェはあまり信用してませんw
    判別要素が多くて、弱チェが悪いから良いから天井行ったからだけでは判断しづらいと思います。
    ボーナスの内訳、特に単独紫とスイカ赤が何回あったのか、CZのスイカから当選したさやか/マミの確率(途中でボナ挟んだ場合はノーカン)、後はやっぱり直撃か弱チェほむらがあったのかどうか(あったとしてもそれを根拠に突っ込むのは危険)ですかねー。
    後はチャンス目からの高確や、謎高確も数えると良いと思います。
  2. こめどころ2 さん 2021/10/12 火曜日 21:49 評価 #5401218

    6ツモ経験多めですが、
    2も3もありますよ。
    以前に書き込みましたが、
    こぜ6で▲4000枚もありました。

    判別要素が一番上振れしたデータが下記です。
    内緒1
    資格6
    未来7
    弱チェ1/78
    直撃6
    弱チェほむら1
    推定低確CZ40%
    単紫6
    スイカ赤4
    チャ目A異色7

    フリーズ目指して頑張って下さい。
  3. 2ぎまどま さん 2021/10/13 水曜日 16:42 評価 #5401322

    天井やハマリや連は設定関係無く平気で訪れる。
    BB確率気にする人居るけど、誤差だから気にしない方が良い。
    厄介なのが弱チェ。
    6確出て4000G回して1/130とか有りました。
    コンスタントに1/80付近走ると安心ですが、上下ブレし過ぎてると6確じゃ無い限り信用しない。
    まど2は打ってる本人しか分からない設定情報が多すぎるので、スランプグラフは目安程度。
    全設定共通で、1500〜2000枚を一撃で出せたら6だろうが撤退するのが良い。
  4. そあらん さん 2021/10/14 木曜日 15:15 評価 #5401510

    皆さんレスありです
    なるほど天井も普通にありますよね汗
    自分もこの機種ってだいたい3000枚出す台かなと思っておりました。
    自分はBIG中の7揃いが少なすぎるんですよねー
    せめて2割くらい揃えたい・・・

    でも次こそ6に座って楽しく打ちたいです
  5. そあらん さん 2021/10/21 木曜日 11:35 評価 #5402997

    user image昨日もしかして6?を打ち込みました
    6000Gでボーナス23回(BB中7揃い9回!)
    弱チェ1/84.5 特定ボーナス2回 弱チェホムラ1回
    直撃ART1回 セリフ資格1回どんみら3回
    これって6だよね??
    でもエピボはマミ2回でしたが6ならありえるかぁ
    夕方まではいい感じに増えていたのですがそれから700ハマリ500ハマリで出玉消滅って、、、
    でもそのあと連続ワルプルから取返し1400枚で終わりました
    結局いけてたのは7揃いのみでマジチャレでいけなかったのがダメダメだったかと(レベル2,3あったのに生かせず)
    (それにしてもワルプル煽り3連続スカが悲しかった)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT