| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5401669】が含まれるスレッド

裏ボ Kuraっち さん 2021/10/02 土曜日 01:51  #5398603
裏ボが引けません、、、
総回転数30万回で、フリーズは何回か引けましたが裏ボが引けないです。初代も裏ボだけ引けないまま終わってしまいました。オカルトでもなんでもいいんで、なんかアドバイス下さい!!

  1. たかかし さん 2021/10/02 土曜日 11:54 評価 #5398657

    大丈夫です、同じ位回してます。
    フリーズ、裏ボ、中チェすら引けておりません!
    そのうち引けると思い打ってましたが、撤去近いので最近は諦めてます。
  2. メタソル13 さん 2021/10/02 土曜日 23:04 評価 #5398773

    自分は裏ボーナス2、3回引いてて
    フリーズ引いてません。
    撤去まで約4ヶ月、、、
    引けますよ!
  3. まどがたり さん 2021/10/03 日曜日 06:31 評価 #5398807

    裏ボきついですよね。でもキュウべぇシネスコのほうがもっときつい。まど2の二大鬼畜ミッション 裏クエ中にレア役祈りながら打ちましょ!
  4. まくん さん 2021/10/04 月曜日 14:51 評価 #5399057

    中チェは18回引いてますが、裏ボは引けませんね 裏ボは初代よりもプレミア化しちゃいましたからね
  5. Kuraっち さん 2021/10/04 月曜日 22:35 評価 #5399184

    みなさん、返信ありがとうございます。
    やっぱり裏ボ難しいですよね、、、
    メタソル13さん、2・3回も引けてるなんて凄いです。羨ましい。。
    まどがたりさん
    キュウべえシネスコは、、、もう諦めました笑
    まど2大好きなので、裏ボだけはなんとか撤去までに引けるよう頑張ります!ありがとうございました。
  6. ミリシタフリーズ さん 2021/10/06 水曜日 02:09 評価 #5399512

    通常クエ中の宝箱マス(開ける演出で黒っぽい宝箱)でレア役引いて裏ボになったこともあるので頑張ってね!!
  7. VUITTON さん 2021/10/15 金曜日 09:02 評価 #5401669

    user image自分は最後のミッションキュベチャレシネスコでした。100万ゲームかかったのにその後又直ぐに発生、悪意感じましたw
  8. VUITTON さん 2021/10/15 金曜日 09:04 評価 #5401670

    user image因みにウラボは穢れからだと設定差あるのでマギクエからが現実的ですね
  9. VUITTON さん 2021/10/15 金曜日 09:10 評価 #5401673

    user image打ち込み過ぎてスロ友はドン引きしてます
    もうすぐ無くなるのでふと今迄追い求めた時間は?となっちゃいますw
  10. look さん 2021/12/16 木曜日 14:08 評価 #5414591

    1週間前くらいに友達に勧められてまど2初めて打ったんですが、裏ボーナス入りました!
    初打ちで裏ボーナス引く確率が知りたいw
    こんなに面白い台が撤去なんて残念すぎですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT