| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5396028】が含まれるスレッド

空いてればすぐ座る? メタソル13 さん 2021/09/18 土曜日 04:42  #5395444
皆さんはまど2空いてれば

データ無視で座りますか?

5号機が無くなりつつある今日この頃

6号機は出玉期待出来ず座りづらい

5000円だけワンチャン狙いで5号機には座って行った方がいいのかもと思ってる。

それじゃあ金が無くなっていくだけとか

連チャン即やめした台とか出るわけないとか色々考えるけど

設定良くても負けることあるし

結局は運ゲー。

ワンチャン狙いで5号機

又はノーマルタイプオンリーで攻めるしか

勝てないかもしれませんね。

あとはよく出してるホールを見つける事ですかね。

  1. H.I.Group さん 2021/09/18 土曜日 04:46 評価 #5395445

    座らない(20スロでも5スロでも)
    文字数文字数
  2. JOKER666 さん 2021/09/18 土曜日 08:06 評価 #5395461

    空いてたらどんなにデータがクソでも問答無用で座りますね。
    そもそもマイホはまど2に高設定が入らないので。
    設定4以上確の反逆を捨ててでも低設定のまど2を選びます。
    実機もアプリも持ってて777タウンでもまど2回しているけど、設置期限もあと数ヶ月なので少しでも多くホールでまど2を触りたいんです。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/18 土曜日 11:15 評価 #5395495

    余程、悪くなければ少し打って弱チェの出とかボーナス引いたらボイス確認とかする感じですかね、途中からなら。
  4. トリケラ さん 2021/09/18 土曜日 18:46 評価 #5395598

    朝一なら座って据え置きと高確は確認はするかなぁ
  5. H.I.Group さん 2021/09/18 土曜日 22:30 評価 #5395659

    座らないって言った本人が3連休の初日
    あき台に座ったら
    設定1を下回る挙動の悪さでしたね
    スイカを引いても引いても
    歯車演出さえ起こらない
    低確中の強チェから魔女検索ステージに移行
    魔女検索ステージ中
    強チェ+スイカ+チャンス目Aを引くも
    CZに当たった無くて 機種の穢れでは無くて 自分自身の穢れが
    MAX2回分くらい貯まった(笑)
    4000枚負けましたよ
  6. メタソル13 さん 2021/09/20 月曜日 05:28 評価 #5396028

    user imageやっぱり座る方いるんですね。
    返信ありがとうございました

    残り4ヶ月、撤去までにフリーズ引けますように。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT