| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5395110】が含まれるスレッド

穢れマックスから 夕凪のあすから さん 2021/09/16 木曜日 13:43  #5395110
これって穢れマックス時の1/250を引けたって事ですよね?
初めての裏ボーナスでした。
上乗せ235Gでしたが平均いってますか?
ちなみに裏マギクエでも結構乗って、残り650G位からラッシュ開始でしたが、ボーナス2回、上乗せ30Gが1回、上乗せ10Gが3回という恐ろしく引き弱な展開で一撃1500枚というクソ出玉で終わりました。
650Gあってもほぼ駆け抜けるんですね。
一撃3000枚位出してみたいです。

  1. かっき〜 さん 2021/09/16 木曜日 23:43 評価 #5395249

    ソウルジェムから穢れが溢れて裏ボなら、間違いなく穢れ解放の薄いところで当選してますよ。

    画像の様に一見裏クエのスタートに見えるパターンは、他にもマギクエ中のボーナス当選から昇格と、表グリーフシードマス上でボーナス当選した場合でもなりますね。

    上乗せ平均は大体270〜280G(初まどの裏ボとほぼ同じ)位だったと思います。

    その後の展開で出玉は大きく変わってきますが、キモはやっぱりボーナスとボーナス中の7揃い、強レア(高確率中ならなお良し)のヒキよね。

    ちなみに、準備中の平均継続G数と裏クエの保障Gで、裏ボ1回あたり30G強の裏ボチャンスが見込めますから、裏ボ10回に1回位は裏ボループでウハウハなんて妄想が・・(笑)
  2. 夕凪のあすから さん 2021/09/17 金曜日 22:02 評価 #5395391

    裏ボの乗せ平均ってそんなにあったのですね。
    初の裏ボだったのにちょっと下回ってしまってガッカリです。
    そうか準備中にボーナス引ければまた裏ボだったんですね。
    そこまで考えずにレバー叩いてました。
    めっちゃ叩きどころだったんですね。
  3. H.I.Group さん 2021/09/18 土曜日 03:11 評価 #5395433

    夕凪のあすから さん
    裏マギカクエスト中にボーナスを引いた場合
    全て裏ボーナスになりますよ
    夢のループ引けると良いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT