| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5392378】が含まれるスレッド

マギクエ獲得G数 marlow(再) さん 2021/09/05 日曜日 13:17  #5392365
最近まどマギ2を打ち始めてとてもハマっておりますがマギクエがやれなくて辛い毎日です。
今日もボナと絡みまくってストック6のマギクエが15.5.35.15.20.10でした(そのうちレベル2が2つとほむら復活1)
隣とかバンバン80とか100オーバー出しており私のはやっぱり平均以下?と考えてしまいます。
マギクエ50回はこなしてますがこれまでの最高は120、平均20あるかないかです。皆さん平均は大体どれくらいですか?これくらいが平均なんですかねorz

  1.  現妖怪改役、まち さん 2021/09/05 日曜日 14:30 評価 #5392378

    user imageこんにちは。

    最高はこんな感じですね。
    最初でキャラマス取れるかが鍵ですね。これないと使い魔来たら速攻終了のケースが多いです。
    レベル2は確かキャラも出やすい反面使い魔も出やすかった印象がありましたが…
    結局は何回か裏モード引くかもしくは裏ボーナス絡めないと200以上は厳しいと思います(まどかマスでベル引けたら別だけど)

    マギクエ1回の平均は…うーん2,30ぐらいだと思う。
  2. 1スロッター さん 2021/09/05 日曜日 15:51 評価 #5392399

    user imageマギクエの平均は昔どこかで30だったか50だったかと見た気がします。
    自分も5とか10とか散々泣きを見てますが。その日の最初のマギクエでイケるイケないを占ってるとこもありますね。
    ヒキ大事なので。
    マギクエ入ってからリプしか出てこなくなるとかやる気を失います。
  3. 好きな台で負ける さん 2021/09/05 日曜日 17:28 評価 #5392414

    マギクエは最初の使い魔マスまでに上乗せ無しで突破するか、キャラアイコンを取るかの勝負です。

    使い魔前に居る白い動物のマスは殺意すら覚えますw

    1スロッターさんみたいな爆乗せは裏ボの除くならレベル2の時が起こりやすいです。
    キャラアイコンと使い魔がたしか1:1位だったはずなので先にキャラアイコンが複数取れれば無双モードwに入る時が有ります。
    私は入った事は有りませんけどね…

    裏ボの裏クエを除いた数値なら最高が400位(まどかを2回取ったはず)で、平均は分かりませんが相当低いでしょうね、殆どが5や10で終わってますので。
  4. かっき〜 さん 2021/09/05 日曜日 18:47 評価 #5392434

    毎回上乗せG数を記録していないので平均は分かりませんが、マイスロのミッション達成回数から突破率を計算すると、こんな感じになりました。

    ☆マギクエ上乗せG数の突破率
    100G越え 8.4%
    200G越え 4.0%
    300G越え 1.7%

    分母はまあまあ大きいので、そこそこ信憑性のある確率ではなかろうか。

    9割以上は二桁止まりで、5Gや10Gなんてのも全然普通ということね。

    初期5マスに出現したキュゥべえは、白い悪魔と呼んでいる・・たまに大活躍する時もあるけどね。(笑)
  5. まど☆マギア さん 2021/09/05 日曜日 19:29 評価 #5392436

    マギクエの平均は一応60程度というのが情報としては出されてますね。
    まあ、個人的な感覚でもそんなもんです。

    ただ、かなり荒れますので単純な60超える確率自体は結構低い、超えてる時の100以上いく率が高いタイプだと思います。

    最高は1210

    ユニメモのランキングなんかだと3000超えてる人もいますね。

    因みにワルプルの方が平均は150程度と強めですがランキングの最高はやはり3000程度でマギクエとあまり変わらないです。

    平均に倍以上の差はあっても最高値にたいした差がないということは、それだけ荒れるということなんでしょうね。
  6. marlow(再) さん 2021/09/05 日曜日 22:15 評価 #5392481

    皆さん返答ありがとうございます!
    皆様も同じような苦労をしてるようで自分の運が悪わけではないというのがわかって安心しました(1と2の画像で心折れかけましたがw)
    白い悪魔…言い得て妙ですね!あれはほんと殺意覚えます…あとずっとリプレイばっかりでG増えないのに杏子取った時に2つ先に使い魔がいて安心したら次のマスでベルをとるとかほんと泣けます…。
    それでも期待をしてマギクエが来るたびにワクワクしてしまうのは泥沼にハマってしまったのか…もっと早くマド2に触れておけばよかったです( ´−︎ω−︎` )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT