| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5390414】が含まれるスレッド

設定5.6なのでしょうか? marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 11:31  #5390307
まどマギ4にハマってまどかに興味を持って2を打つのは2回目、初めて朝から並んで取ってまともに打つのは初めてです。
初ビッグで「契約して〜」
2回目が「どんな未来が」
3.4.5.6回目は全部「君になら」でした。
1撃サイトを見ながら考察してますが10%を4回連続というのが逆におかし過ぎないかな?という不安とチェリー確率が1/139という事に不安があります(まだ1500Gなので速すぎるとは思いますが)。
その他絶対差のあるもの(レア役からのボーナスは無し)(通常スイカ4で結界2)←高確定確かは分かりませんが夕方ではなかったです。
取り敢えずある程度は信用してぶん回しても大丈夫でしょうか?

  1. marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 11:55 評価 #5390315

    すみません。今何も引いていないところから紫7単独。終了後50GくらいでスイカからAT直撃(スイカで強めの演出、キュウベイ飛ばすやつ成功でATだったので直撃であってます…よね?)しました。信じて回してみます。お目汚し失礼しました。
  2. 大器晩成 さん 2021/08/28 土曜日 12:56 評価 #5390322

    設定1でも引きが強ければ6の数値になる。
    設定6は自分で作るのさ。
  3. marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 15:02 評価 #5390350

    その通りでした_(┐「ε:)_
    あれからレア役の引きが強く
    高確での強チェ4回、スイカ4回、チャメ2回
    低確での強チェ2回、スイカ3回、チャメ2回
    これだけ引いてボナ1回、結界1回のみで撃沈しました。
    ハマる前のボナ4回デフォルトでしたのでもう訳がわからないよ(´Д`|||)
  4. marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 17:33 評価 #5390370

    スイカからワルプル煽り?ボタンを押す度に黒画面で白い文字が頻発し、左からデフォルメされた動物達が流れてくる演出が3回ほどあってバトルからの外れ…めっちゃ熱いと思ったらそうでもないんですね( ゜д゜)
  5. H.I.Group さん 2021/08/28 土曜日 18:57 評価 #5390394

    スイカからのワルプルは スイカを引いた時
    上乗せ有りなら 期待出来ますけど
    上乗せ無しの場合は
    期待しない方が良いかと思いますよ
    スイカ以外の他のレア役を引いた時
    ワルプルの煽りが来たら
    ワルプル確定だったかと思いますよ
    この機種で勝つポイントは
    設定差の有るボーナスやCZや
    ボーナス終了後のセリフ示唆も重要ですけど
    設定差の無いレア役など
    ボーナスを引けるのか?が
    もっとも重要だと思いますよ
  6. marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 19:36 評価 #5390405

    ほんとレア役からのボーナスが大事ってわかりました…最後AT700G引いてなんとかなりましたけどその間に強チェ1回、チャメ1回、スイカ4回、弱チェ(不明)でボナ1回とマギクエ1回、上乗せ合計80くらいで終わりました…引きが弱いとどうしようもないですね。
  7. marlow(再) さん 2021/08/28 土曜日 20:21 評価 #5390414

    user image7000回転回した結果
    【ボナ21回】
    デフォルト14
    奇数1
    どん未来1
    君になら5回
    【AT初当たり16回】
    結界経由10
    スイカ直撃1
    ボナ経由3
    復活2
    【CZ結界20】
    ボナ後の高確6
    低確スイカから11/37(29%
    その他高確でのレア役3
    【穢れ解放からのエピボ3回(全部デフォルト)】
    【設定差のあるボナ3回】
    スイカ赤1回
    謎紫2回
    チャメA異色1回
    打ってみた感想6かなぁと思いつつ5の可能性もありましたが自分の引きが弱くワルプル2回で40Gと75G、最後の裏マギクエで400乗せがなければそれ以外のATは一度も200超えなかったので疲れてヘタレやめしました。弱チェは前半1/130でしたが後半まくって1/85でした。
    こんな情報もう要らないかもですが高設定っぽい台の挙動として記載させて頂きました。
  8. H.I.Group さん 2021/08/29 日曜日 08:12 評価 #5390520

    エピボ3回はデフォルトでは無いですよ
    マミさん偶数示唆
    杏子さん奇数示唆ですよ
    唯一設定差が無いのが設定1と設定6なので
    きっと設定6だと思いますよ
  9. marlow(再) さん 2021/08/29 日曜日 10:10 評価 #5390536

    ありがとうございます。マミ2回、杏子1回でした。
    そして今日朝イチでスイカからの赤7で「今日も貰ったか!」という期待からのスイカ結界1/8、チャメAB共に2回と強チェリー4回でボナなし、弱チェ1/125…。スイカ以外でのレア役での結界も無し。500回転弱で引きすぎだけどほぼ全てスカですがやめ時がわかりません…スイカ赤7マジで余計な時に引いてくれました…。
  10. まど☆マギア さん 2021/08/30 月曜日 01:10 評価 #5390774

    店の設定状況がわからないのでなんとも言えませんが設定4かなという感じ。
    勿論56の可能性が無いわけではないですがトータル的にみると
    設定4>>>6=5という感じがする程度には4よりです。

    特定ボナが弱い設定6合算約700 設定4 約1500
    で4に近く、やや重いとはいえ倍足りないのは流石にかなり弱い
    直撃が1回しかない
    弱チェリーほむがない(たぶんないんですよね?)
    エピソードがマミ2 杏子1は4ぽい等

    6の要素は資格がかなり多い
    CZ当選率がやや6より、ただ結局さやかとマミの当選率次第(また低高は確実には見抜けないのでやや精度に落ちる部分)
    弱チェリーが多少6より

    単純な総合的な数値判別の時点でもおそらく7割は4だと思いますので実際の6率は相当落ちます。

    細かい部分通常時の弱チェリー確率
    直撃抽選する通常時の子役確率等はわからないですがおそらくかなり4よりだと思います。
  11. marlow(再) さん 2021/08/31 火曜日 15:44 評価 #5391159

    詳しくありがとうございます!
    店の唯一の月一の強い日だったので456があるのは間違い無かったです。
    設定差のあるボナ合算1/700くらいなのですね。あと弱チェからかどうかは分かりませんが忘却は一度ありました。
    後設定関係ないのかもですがボナやラッシュ後何も引いてないのに10Gくらい経つとCZ前兆からそのままCZ前兆に行くことが多かったです。4と言われればそうかもしれませんね!でも勝てたので良かったです!2000枚くらいですがorz
  12. まど☆マギア さん 2021/09/01 水曜日 09:42 評価 #5391320

    基本的に弱チェリーからは何も起こらないので弱チェリー引いた次ゲームから前兆挙動に変わったら弱チェリー当選濃厚です。

    設定356の可能性がかなりアップ
    確定なしで56と読む場合は1日に最低1回できれば2回は当選したい推測部分(通常消化の弱チェリー回数に左右されますが)

    ボナやAT後CZは設定差なしです。

    割数からすれば2000枚は差枚なら仮に6でも期待値くらいはでてますからさほどガッカリという感じでもないです。

    そこそこ荒れるので設定56確定でてる動画でも−になってるのちょいちょい見ますから、たいした乗せをしてないときは+なら充分です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT