| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5387359】が含まれるスレッド

1?4?5? sekiro さん 2021/08/16 月曜日 18:34  #5387359
6500Gほど回しました。

スイカcz 2/29

ボナ21回 奇数示唆1 偶数示唆1 どんな未来6 資格1

特定ボナ スイカ赤2 チャ目異色3 単独紫0

直撃0 弱チェほむら0

高設定の引き弱だったのでしょうか。
チャ目Bからのボーナスが0回でした。

  1. H.I.Group さん 2021/08/17 火曜日 18:27 評価 #5387658

    全く根拠のないけど
    設定3だと 思いますよ
  2. のびびび さん 2021/08/18 水曜日 15:00 評価 #5387904

    そのユニメモからみるに、エピボがさやか1・杏子1ってのもあり
    まぁ1でしょうね

    どんみら6回だけ引っかかりますが

    6500回して通常ゲーム数にもよりますが、直撃・弱チェほむらなしでスイカCZがだめだめ

    単独ボナの偏りはよくあります、特にスイカは。単独紫も低設定で引けるときはひけますが高設定で0回は少ないかなと。
  3. SSKM さん 2021/08/20 金曜日 05:46 評価 #5388278

    高設定と思える要素がほとんどないので、あって設定4ですが、サンプル少ないとはいえエピボがさやか杏子というのが気になるので、私も設定1か設定3だと思います
  4. 魔法オヤジ さん 2021/08/31 火曜日 17:42 評価 #5391180

    思いっきり1のやつやん。
    3入れる理由がない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT