| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5151819】が含まれるスレッド

ワルプル煽り 象パレードから当選 まどかは俺の嫁 さん 2019/05/01 水曜日 01:25  #5151783
まどマギ2しか打たない俺が今日初めて見た演出です ワルプル煽りで象パレードが始まったので発展かと思ったら直当たりだったんだが WINの画面でミニキャラ5人が↑に翔んで行った これは動画でも見たことなかったな
  1. 無名。 さん 2019/05/01 水曜日 01:28 評価 #5151785

    こんにちは。
    キュウべぇルーレットで出るプレミアですかね?
    ワルプル煽りの演出でそれが出たのならかなり珍しいですなw
  2. まどかは俺の嫁 さん 2019/05/01 水曜日 01:35 評価 #5151793

    ルーレットではないです 煽り演出がしばらく続いて発展しないで直当たりでした 写メ撮ればよかったです 珍しいからあとで動画探そうとしましたがなかったのでもったいないことをしました
  3. 無名。 さん 2019/05/01 水曜日 07:34 評価 #5151819

    user imageこんな感じのでしたか?

    写メは残念でしたね…自分も是非見てみたかったです。
  4. まどかは俺の嫁 さん 2019/05/01 水曜日 11:01 評価 #5151852

    調べてみたら勘違いがあったようです 間違いを訂正します きゅうべいルーレット赤のプレミアでした 魔法少女全員集合と言うらしいです 5人のミニキャラがビュンビュンと翔ぶのは可愛い なんにしろ初めて見たので曖昧でした ありがとうございました
  5. ROM専 さん 2019/05/03 金曜日 14:33 評価 #5152404

    赤ルーレットすらそんな頻繁には見れないのにこんなパターンもあるんですね。
    良いもの見せて頂きました。
  6. さん 2019/05/24 金曜日 12:14 評価 #5158392

    先日、スイカワルプル当選時出ました
    後日、通常時スイカART直撃当選時もこの演出でした
    スイカからのレア当選時の一部でこの演出になるのではないでしょうか(予想)動画取ろうと思って撮ったつもりがとれていなかった。スマホでの初動画だったので失敗。残念
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT