| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5133165】が含まれるスレッド

初キュウべえチャレンジ! 力フェイン中毒 さん 2019/02/27 水曜日 23:04  #5133165
通算14万ゲーム程ですが、初めてキュウべえチャレンジ突入して無事成功しました。

本日の稼働
6600ゲーム
弱チェ88分の1
チャメA異色2
同色紫2
資格2
直撃3
結界は6ぶっちぎってましたが、弱ほむが一回も来なかったので4かと思われます。
かなりキツイ展開でした。
一応ちょっとだけプラスで終われましたがキュウべえチャレンジ引いてなきゃ余裕で負けでした。
皆さんほぼ4が確定したまどマギ2を打ちきれますか?

  1. 無名。 さん 2019/02/28 木曜日 02:17 評価 #5133219

    こんにちは。
    CZ確率が良好との事なので4の様な挙動ですが、書かれている所だけ見るとムム?という印象ですね。

    さて本題ですが、自信を持って自他共に4が濃厚そうな台ならある程度は粘りますね。
    設定変更後が濃厚なら尚良いです。
    まど2は下でも引きで頑張れる台なので4もあれば充分勝負出来ますので。
  2. しゃもも さん 2019/02/28 木曜日 10:10 評価 #5133275

    力フェイン中毒 さん

    14万ゲームで初めてきゅうチャレとは余程きゅうべぇから嫌われてるのかと…。

    その数値だったら時間があれば全ツ確定です、個人的には6の方が強いかな、と。
  3. 力フェイン中毒 さん 2019/02/28 木曜日 12:52 評価 #5133307

    展開キツすぎて苦痛でした
    ボーナス380分の1とかでしたし全然揃わないし
    設定差ある所だけ引きまくったんですけどねえ
    直撃3は奇数否定と思っていいんですかね?
    そんなに引いたの初めてでした
  4. すだま さん 2019/02/28 木曜日 12:59 評価 #5133309

    通常時が何ゲームなのかわかりませんが、6くさいですね。というか自分の体験では良くある6の挙動だと思います。
    ボナも引けず、大事故もないのに、ちょいプラスで済んだのは高設定だからだと思いますよ。
    低設定は、そこそこの事故なかったら、6000ゲームもまわせばぼろくそ負けます。
  5. まど☆マギア さん 2019/02/28 木曜日 13:44 評価 #5133319

    設定6も30%くらいは、ありそうな感じですので完全設定4という感じではない設定4なので打ち切れそうですね。

    情報がもう少し詳細なら、それ次第では設定6も40%程度あってもおかしくはないと思います。

    とはいえ設定6を、使用している根拠のある店でなければ30%程度だと弱いですので通常営業な感じなら、設定4だとは思います。

    弱チェリーCZは、設定6でも1回あればとりあえずいいかなくらいですので0=設定4という感じでもないですね。
  6. 力フェイン中毒 さん 2019/02/28 木曜日 16:39 評価 #5133353

    いっぱいのレスありがとうございます

    ユニメモ貼り方わからないので補足して打ち込みで書きます

    総ゲーム 6649
    ART 3029
    通常 3140
    通常ビッグ14
    エピボ さやか、杏子1
    結界14
    キュウべえチャレンジ1

    弱ほむ来れば確定画面抜きにしても6濃厚なデータなんでしょうけど
    ボーナス引けなさすぎて7時半に心が折れて捨てました
  7. ノワ一ル さん 2019/02/28 木曜日 18:44 評価 #5133394

    user image参考になるかは分かりませんが、自分がこぜ6と確信した時のユニメモです。

    単独紫7 6回
    チャ目A+異色 6回
    スイカ+赤7 3回
    資格 4回
    投資400枚 回収 7900枚 でした(ヽ´ω`)
  8. ノワ一ル さん 2019/02/28 木曜日 18:56 評価 #5133395

    画像分かりづらいですね…

    総G 9442
    エピボ(さやか1、マミ2、杏子1)
    弱チェ 1/83.3
    CZ(さやか0/3、マミ5/8、杏子0/1、ほむら0/0、キュゥべえ0/1)
    直撃は1回ありました。
  9. まど☆マギア さん 2019/02/28 木曜日 19:21 評価 #5133401

    エピソードの内容的には設定4よりは断然設定6寄りですね。

    ただ思ったより結界がたいしたことないですね。
    14/3140(約1/225)

    >結界は6ぶっちぎってましたが、

    という書き方なので1/200切ってるくらいだと思いました。

    あと、ノワールさんが書いてますがやはり設定6だと特定ボーナスが強いんですよね。

    自分が設定6だと思った時もそんな感じでした。
    結界突入率が17/3358(約1/198)でした。

    エピソード要素が設定4と真逆なので設定6期待度なんとか30%あるかな?程度という感覚です。

    結界は設定6なら普通くらいなので突入契機や種類によっては、さほど設定6に+要素にならないかもです。
  10. 力フェイン中毒 さん 2019/02/28 木曜日 20:48 評価 #5133423

    結界の当選数は少ないですがそれは子役の落ちが悪かったからですね
    設定差ある所は引けてました。
    やはり特定ボーナスが弱いですよね
    以前確定画面は出ませんでしたけど6濃厚台打った時は特定ボーナスが強く弱ほむも1回ありました。
    確定画面が出ない以上4と6を正確には見抜けないと思いますが今回は4濃厚ということで納得します。
    貴重なご意見ありがとうございました。
  11. 1スロッター さん 2019/03/01 金曜日 02:01 評価 #5133510

    自分もこないだ高設定っぽい台を打ちましたが、
    特定ボーナスや比較的薄い所のボーナス、
    あと低確スイカのCZなど結構入りましたが、
    設定差のないところが全然引けず。
    キュウチャレ成功とマギクエの計1000G乗せが無ければ撃沈される所でした。
    細かい情報ば省略しますが、推測設定5で
    ボナ確率は1/400でほぼ固定でした。
  12. しゃもも さん 2019/03/01 金曜日 10:31 評価 #5133566

    個人的に6っぽい時は紫単独が強いですね。
    他の特定ボナはそこまで差が感じられない事も。

    CZが1/225は個人的には相当強いw
    下だと体感1/400位なので…

    まぁ、資格2発出たら止められないのは間違いない
  13. イニエスタオレ さん 2019/03/02 土曜日 03:20 評価 #5133765

    ボナが16回(410分の1)しか引けていないのに、結界が225分の1ってかなり優秀ですよね。
    この台CZの回数より、レア役の回数が暴れまくるんで、スイカからの当選率を重視した方がよくないですか。隣が5.6確でCZ間、2500ゲーム近くはまってた。
  14. ビーーーーーム! さん 2019/03/02 土曜日 10:10 評価 #5133818

    強小役落ちまくればもはや設定なんかどうでもいいみたいな時はありますからね。

    自分も1日凹み台で21時以降にボナ後、内緒だよを見たことが2回ほどあります。

    長いスパンで見ればやはり設定は良い方が断然有利ですが、全ては展開次第と思います。      しかしイベ開店直後の異様な弱チェ確率と6かもよ煽りにはご注意ください。
  15. 力フェイン中毒 さん 2019/03/06 水曜日 08:40 評価 #5135039

    結局1日単位じゃ引きが全てな所はありますよね
    確定台でそこまでCZ来ないと設定とは一体ってなりますね
    やはり高設定でも負けるという前提で打たないといけませんね
    高設定をツモしたらほぼ勝ちに期待してしまうのは仕方ないですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT