| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5124673】が含まれるスレッド

設定6 トラメ さん 2019/02/02 土曜日 18:11  #5124604
初打ちなんだけど、6濃厚なんだけと、持ち千枚いったりきたりで全然伸びないんだけど、この台ってそんなもん?
  1. 信州そばどころ さん 2019/02/02 土曜日 18:23 評価 #5124609

    >〜けど、〜けど、〜けど、そんなもん?

    スマホの片手打ち入力でしょうか?
    5歳児くらいの間接語句構成能力ですね。

    「設定6に座れれば大量獲得をお約束します。」
    ってどこかに法令でもあるのでしょうか?

    高設定は収支がプラス領域に持っていける可能性が性能上強いだけでたくさん出る約束などありません。
    むしろ簡単に負ける事も可能です。

    こんな作文能力で「6で出ないんですけどぉ?」とか、投稿したのはけっこうな若者と考えます。

    日本語も目の前の現実の分析もとても18歳以上の成人のものと思えない残念すぎる内容に日本の将来への不安を覚えます。
  2. 次回予告7 さん 2019/02/02 土曜日 20:53 評価 #5124641

    ラッシュ中にボーナスを上手く重ねて出玉を増やす。
    ラッシュもボーナスも単では少ない出玉ですからね。
    ラッシュを伸ばせるかだよ
    マギクエ、ワルプルでG数を増やすことだね。
  3. トラメ さん 2019/02/02 土曜日 22:14 評価 #5124673

    user image次回予告7さんありがと。
    最終のデータで画像添付しましたけど、これは当たりは引けてるほうなんですか?
    ただ、ラッシュが全然上乗せなくて、ダメだったパターンだったんですか?

    回転数、400オーバーなし。
    300オーバー二回だけで初当たりは早かったんですが、最終は全ノマれて終わり。

    昼ぐらいにボナ終了画面で、5.6確定の画面が出ました。
  4. 130 さん 2019/02/02 土曜日 22:33 評価 #5124682

    トラメさん
    (1)仮に 設定5.6確定した状態で
    直撃ARTが 出現しないと
    設定6は まず 無いと思いますよ
    (2)魔女の結界とART突入回数か 多い所を 見ると ARTが ダメだったと 思われます
    次は 噛み合うと 良いですね
    (3)BB +ART+上乗せ特化ZONE(MQ.ワルプル)が 上手く噛み合わないと 大量出玉は
    難しいかも?知れませんね
  5. 無名。 さん 2019/02/03 日曜日 06:26 評価 #5124758

    情報も少ないしで結局何が聞きたいのかもよう分からないなこれ…w
    言い方が悪いけど信州そばどころ さんのコメントに尽きるとしか。
    それと一応回答ではあるのにスルーしてるのも幼稚過ぎますよ。

    5,6確定画面が確認出来ているのならば「やれなかったから(噛み合わなかったから)出なかった」で終わる話ですね。
    まど2がどうこうというよりかはA+ART機がそんなもんです。
    ついでに言うともし据え置きの5,6だった場合はそれも伸び悩んだ原因かもしれませんね。
  6. 和了 さん 2019/02/03 日曜日 09:25 評価 #5124775

    逆に低設定でも誤爆ありますからね。
    設定通りに出るとしたら6号機ですけど・・・
    個人的には、ワルプルやマギクエの誤爆も大事ですが、ボーナスでの赤7揃いが一番大事な気がします。どうにかしてマギクエに入れないとモードが下だと強役引いてもマギクエなかなか行きませんからね。
    後は、ラッシュ中に3桁乗せですね。比較的、他の機種より乗せやすいです。
  7. しゃもも さん 2019/02/03 日曜日 09:54 評価 #5124781

    まぁ、まず6でしょうね。

    自分が6っぽい台打った時も18時までプラマイゼロを行ったり来たりで最後に伸ばして何とかプラス。

    回答するとそんなもんです、それを楽しむ台です。
    伸びるかどうかはマギクエかワルプルの事故待ち。
    5.5号機のA-ARTなんてみんなこんなもんです。
  8. ハピマ さん 2019/02/04 月曜日 00:16 評価 #5124946

    そもそも初当たり早かった??σ(^_^;)

    ボナ確率1/250超えてますよ……?
    400越え無しの300越え2回なら毎回のよーに200越えてるくらいの初当たりだと思いますけどー

    軽いとは思いますけども、早いとは私には思えません。

    苦笑いな展開だとしかーw

    それだと畳み掛けてまとまった出玉貰えないでしょーよ

    どんまいー
  9. カステラ職人 さん 2019/02/04 月曜日 08:49 評価 #5125004

    6だから、1000枚ほど維持したまま下皿プレイできたんだと思いますよ。
    結界も26回でラッシュも17回ですので、6以外だともっと負けてますよ。
    自分もこの台の6っぽいので勝ったことないです。粘ってぶん回すからでしょうけど。
    基本新基準は、6でもそんなもんですよ。
    6でもあんま出ないから、打てる機会が多いのがいいとこだと思います。
  10. 名亡き者 さん 2019/02/04 月曜日 09:03 評価 #5125005

    6濃厚と書いただけで、いきなり5才児だの日本の将来が不安とか書きこむような年配の方のが気になる。
    そりゃスルーしますよ。関わらんほうがいいと思っちゃうのが普通。
  11. ウサギの皮算用 さん 2019/02/04 月曜日 12:39 評価 #5125059

    ハピマ
    またかよー

    やめてやれよー
    なかよくやれやぁ
  12. 勝率80%男 さん 2019/02/04 月曜日 13:54 評価 #5125076

    ハピマさんはまだ、まどか2の勝率80%オーバーなんですか(笑)?
  13. フランメ さん 2019/02/04 月曜日 15:58 評価 #5125097

    ↑3
    スルー出来てないやんw
    それに話に関係のない一部をスルーすれば良い話。

    そんなんじゃハピマみたいなのと会話できないよ?
  14. 嘘やろね。 さん 2019/02/05 火曜日 11:52 評価 #5125387

    勝率80%ですが、天井まで200ゲームぐらいの台でART後即やめでも無理ですよね。
    ART10回中8回は約300〜400枚ほど獲得しなだめですし、お座り一発の投資100枚ほどでビッグ引いても
    CZの前兆見てたらきびしくないですか。
    毎日6を打っても、勝率80%は難しいでしょうし、そんなんエスパーでもない限り毎日6に座れないですし、現実的じゃないです。
  15. 勝率80%男 さん 2019/02/06 水曜日 09:41 評価 #5125797

    獲得150枚以下の頻度と勝率80%を考えると、投資100枚以内の当たりですかね。
    それでも80%は無理ちゃうかなあ。是非、その極意を聞きたい。
  16. しゃもも さん 2019/02/06 水曜日 10:07 評価 #5125803

    過去ログ見たけど勝率70%しか見つからんかった、ホントに80%言ってるか知らんけど正直どっちでも良いわ。

    自分もキュウチャレ(期待度50%)の成功率80%超えてるけど個人レベルの試行回数やったら誤差でるしまど2の勝率70%が天変地異が起こるレベルの奇跡ではないと思う。

    まぁ、仲良くしようってのは分かるから仲良くな〜
  17. 勝率80%男 さん 2019/02/06 水曜日 11:39 評価 #5125834

    ハピマさん
    勝率70%でしたか。すいませんでした。
    記憶違いでした。座れば、10回に7回は勝つんですから、それでもすごいですよ。
    失礼しました。
  18. ハピマ さん 2019/02/06 水曜日 13:49 評価 #5125887

    しゃももさん、過去ログまでみたんですか!?
    おぉぅ……なんとゆーお手間をm(_ _)m

    まぁそですね、70も80も「たけえよ」とゆー意味では大差ないですσ(^_^;)

    仲良くーorz
    すみません……いや、ほんと、殊更喧嘩腰なつもりはないのですけども……
    覚えが全くないとも言いませんけどね
    お手数かけて申し訳ないー


    勝率80%男さん
    嘘やろね。さん

    まぁ信じ難いでしょうね(苦笑)
    証拠はよ!
    と言われても提示出来ませんし。

    私はこれでも結構なオカルト信者なんですよ
    マイオカルトですし、だからこそ私は自分の押し引きは無茶苦茶だろうなーとも思ってます

    穢れ追っ掛けとかも、私はいつもオススメはしません!と言いつつ、でも私はやめませんが!と続けます。
    これね、私はそこまで酷い目に会ってないからなんですよ

    穢れ追っ掛け天井
    からエピボ重ねてボナも積んで1500枚出して追っ掛け分チャラ

    とか、私の中では
    冷や汗かいたけど助かった
    ではなく
    こーなるからやっぱ追っ掛けちゃうよなぁ
    なんですよ

    毎回なるわけではないです、そりゃね
    でもそう思えるくらいの結果が出ちゃうんですよ
    だから私はやめませんσ(^_^;)
    でも、それをオススメするのは間違ってるので、オススメはしません、出来ません

    なんなのそれ

    と思うでしょうが、私はまど2の相性が良いのでー
    としか言えません
    設定も別に12メインですよ(笑)
    私の中では、相性は絶対的に存在するんですよ
    戦コレ2、ハードボイルド(5号機)、桃鉄、DMC初代、SBJ初代、キャッツアイ初代、とか、ここらへんは私の中では設定関係なく打てば勝てると言えた機種ですね

    イカれてる
    と思われるでしょうが、逆にどんだけ打っても勝てる気がしないのもありますよ?
    エヴァまごきみとか、6を何回掴んだか分かりませんが、私はまず負けます
    6の勝率94%だったかな?
    なのに負けます(笑)
    なのでノリ打ちでしか打たなくなりました
    6掴んでるなーと思ったら選手交代です
    私だと勝てないので!よっわw
    もはやトラウマになるレベルで勝てないので、諦めもつくってもんですよー

    とまぁ、相性の良い台見つけて、好きになれたら良し。
    そして相性の良い台で稼いで他に貢ぎながら新規開拓。
    とゆー流れが私のスタイルです

    ホストクラブに通う為にキャバ嬢になった的なおバカスパイラルだと思ってますよ?(笑)
  19. ハピマ さん 2019/02/06 水曜日 14:25 評価 #5125894

    あ、一応言っときますけど……
    打てば勝てると言いながら、一日通して打ちはしません。

    運気的な……えー……
    なんとゆーか……
    勝ち逃げオッケー
    です

    稼働も2時間なかったりもしましたね
    何となく
    「今日は、ここまでかなー」
    と思ったらやめますw

    打ってもいーよ?
    って台に言われる事があるんですよね

    いや、私の妄想ですけどね?

    たまにこう……
    空き台がキラキラ光って私を誘い受けするんですよね……
    で、座る……
    そしてキラキラしなくなったらさよなら(爆)

    パチンコで。

    うん……
    完全無欠に電波受信してますねorz
    自分で言っててドン引きです(笑)

    でもなぁ……
    あるしなぁ……

    キラキラ探しに行くとないんですけどねぇ

    そゆことありません?
    …………
    ないかー
    ないよねー

    でもそれで2回冬ソナに座ってるんですよね、私
    ヨン様とか興味無い所か、“ペ”と呼んでた(ファンの方にはすみませんです)くらいなのにキラキラしてたので渋々座ったんですよねぇ

    ひでぇ客です
    ヨン様好きのマダムがそこかしこにいる中にオッサン(当時はまだ20代ですが)が苦々しく座って、一万発くらいの出玉かっさらって即止めしてくんですよ

    私が逆の立場だったら
    そんなつまらないなら打つなよ
    アソビなんだからさぁ
    と内心思ってるでしょうね(笑)
  20. 勝率80%男 さん 2019/02/06 水曜日 14:57 評価 #5125900

    証拠も具体的な事はなく、抽象的な表現で曖昧にしつつ、お笑いな感じに走る・・
    いっぱいいっぱいな感じが最高です。
    これは信じます、そしてすいませんでした。
  21. 無名。 さん 2019/02/06 水曜日 23:33 評価 #5126127

    まあどっちでも良いとは思いますが、自身で設定1,2メインと言いつつ機種版に張りつくレベルで打ち込ん出る台を勝率70%超えの設定は流石に無茶があるかな…w

    勝った時は収支をつけ、負けた時の半分ぐらいは収支を付けずにトータルで勝ってるとか言う人も多いですからまあ多少はね?

    ただまど2は1,2でも割と勝てる所も良いですよな〜
    と、これが言いたいだけでした()
  22. ハピマ さん 2019/02/07 木曜日 01:07 評価 #5126160

    勝率80%男さん
    いぇいぇ、笑って頂けたなら(^^)

    無名。さん
    大丈夫です。
    私が聞き手でも信じません!

    じゃあウソかよ!?
    とゆーとそーゆーわけでもないところが悩ましいですがorz

    リア友に散々シラケた目で
    『いーですなぁ、苗字で勝てるひとは』
    とか
    『改名したら俺も最低設定4になるんですか〜?』
    とか、ね?
    言われましたから……(笑)

    呑んで徹麻して目しょぼつかせて朝から吉宗初代座ってー
    カニ歩きしつつ、ちょっと様子見に来た時に
    『このチェリーな、単チェだから、中リール中段に姫止まるから、むしろビタ押しで止めて単チェにするから』

    ってニヤニヤ徹夜のテンションでバカな事言ってホントに止まってビビってたら
    『これだから……世界に誇る〇〇さんは違いますなぁ!』
    とかねー

    わけのわからんことが世の中にはあるんですよー

    店員してた時とかも
    番長初代で
    順押しフリー打ちで1G連し続けるマダム(目押しは出来ない)とか居ましたよw

    青七でもお構い無しの順押しフリー
    天国ループ1回だけで、万枚余裕でしたね

    ループからの1G連が5〜6連くらいで終わった時のキョトンとした『もう終わりなの??』みたいな顔に戦慄を感じたもんですよw

    そんなこともあるんですよー
    だから相性いーからなんか勝てちゃうなんて、多分まだ普通ですよ、おそらくー
  23. 勝率80%男 さん 2019/02/07 木曜日 08:49 評価 #5126228

    おはようございます。
    4号機時代とか、関係のない機種の話しはいいですよ。
    まとめると設定1.2がメインで相性がいいということ。
    そして、勝率70%をずっと維持し続けているということですね。

    いやあすばらしい。そしてすいませんでした。
  24. まど☆マギァ さん 2019/02/07 木曜日 11:23 評価 #5126273

    勝率80%男はハピマの人間性を全く理解していないね(^^; 

    4号機時代とか、関係のない機種の話しが出てくるのがハピマという男。

    ハピマと話しがしたかったらハピマの全てを受け止める覚悟を持たなければいけない。 18,19,22のハピマの書き込み見てたらもう分かるよね?´∀`)

    そんなんじゃハピマみたいなのと会話できないよ? 

    それと勝率70%は盛っているだけだから、実際パチ屋で7割も勝てるなら専業するわって話。ハピマ乙!
  25. ざんぎえふ さん 2019/02/07 木曜日 12:55 評価 #5126293

    盛り上がってますねえ。
    腕のいいプロでも勝率、5〜6割ぐらいとか聞いたことある。
    高設定やエナだけでもこれぐらいなのに、相性は大事やけど、まどか2の設定1.2メインで7割は流石に盛り過ぎかなと思う。相性は大事だけど、まさか20台ぐらいしか打ったことないとかいうオチじゃないですよね。
  26. ハピマ さん 2019/02/09 土曜日 08:13 評価 #5126900

    すべてをうけとめるかくご……(笑)

    いや、別に私、ウソじゃない!信じてくれ!とか言ってるわけでもないですし、そもそもこれ単なる雑談レベルですよ(苦笑)

    いちいち全部真剣にならなきゃダメだとか難儀ですねぇ
    肩の力抜きましょう


    後はそんだけ勝てんならプロにでもなってるだろ
    とか
    言われましても……
    私は楽しく打ちたいわけですよ
    生活かけてとかゴメンですね
    アソビの一つですよ
    趣味の一つですよ
    なんでそこにプロ意識もてや
    みたいな話になんのかねσ(^_^;)

    勝ちたいならシビアに打たなきゃでしょうけど、私は楽しみたいわけですよ
    その結果として勝てたらいーね!
    です
    態々負けるよーな立ち回りは流石にしたくないからそれなりに理論武装はしとくけど、一から十まで把握とかはめんどいから勘弁なー

    それの何がダメなのかねぇ

    ゲーム好きで上手ならeスポーツのプロ目指さなきゃだめなの?
    違うでしょう?
    趣味が仕事とか最高かよ!?
    とゆー人がいれば
    趣味は趣味、仕事は仕事。
    とゆー人もいます

    私は後者。
    おわかり〜?
  27. 無名。 さん 2019/02/09 土曜日 18:01 評価 #5127039

    自分に素直になって言うけど素直に頭おかしいですなw
    盛り上がってると見せかけて実は見た事ない名前は自演じゃないか?とまで思ってきたレベルだ。

    受け止める覚悟に対して肩の力抜きましょうってさ、単にバカにされてるだけと気づけないのだろうか…(白目)
    日常生活すら難儀しそう()
  28. しゃもも さん 2019/02/10 日曜日 14:34 評価 #5127340

    ざんぎえふ さん

    おそらくですがプロは試行回数が多い分、その位に落ち着くような気がします。

    自分も勝ってた時は20日連続プラス(四号機時代、夜専)だったこともありますし試行回数少ないと上振れも下振れもあるのかな、と

    別に擁護するつもりはないですが確率の話であってゼロではない以上、その部分を否定するのはおかしいのでは、と。
    70%勝率がホントやったら夢があっていいじゃないですか(笑)
  29. ハピマ さん 2019/02/10 日曜日 16:07 評価 #5127360

    無名。さん
    いや、バカにされてるのに気付かないとか、それこそそんなバカなーです

    丁寧に返したわけじゃなく
    慇懃無礼に返してるのですよね
    煽りたいならもっとプギャーしたくなるくらい頑張ってネ
    力んでるから、雑なんだよ?
    煽りたいならもっと気張らな!
    とゆー私からの真心こもった応援メッセージです

    上から目線でご苦労さまですm(_ _)m
    自作自演もそんなめんどいことしません。

    そんな事で疑心暗鬼になる前に自身の読解力が大丈夫なのか、よく考えられた方が建設的だと思いますよー
  30. 勝率80%男 さん 2019/02/12 火曜日 16:44 評価 #5128066

    三日ぶりに覗いたらすごいことになってる。
    ハピマさん
    そんな関係ない長文連投せず、要点だけで大丈夫ですよ。
    まとめると、設定1.2がメインで台がキラーンと光って見えるか何かで、70%勝ってるとということですよね。他の方には厳しい指摘をされるあなたから、まさかそんな答えが返ってくるとは思わなかった
    ですが、納得しましたよ。
    本当、すいませんでした。


    本当申し訳なかったです。
  31. ハピマ さん 2019/02/13 水曜日 13:00 評価 #5128340

    勝率80%男さん
    いえ、その……別に、なんとゆーか……
    すでに貴方とは(飛び火して)関係なくなってるかと思いますので、謝罪は必要ないかと思いますが、有難くーm(_ _)m

    厳しい意見との事ですが、私のスタンスが異質な事と一般的な立ち回りを理解するかは別問題なので何も競合しないと思います

    立ち回りを知った上で私にマッチするチューニングした結果として、ヘンテコなスタイルに仕上がっただけですからー

    土台もなしにデコレーションの仕方であーだこーだ頭捻る前にまずは土台しっかりしたら?
    とゆー見解が厳しいとゆーのでしたら私には何も言えませんがー

    と、どこまでも続くよーな予感しますので、一応先に、不要な返信は以後控えますねー
  32. 忍び忍び さん 2019/02/19 火曜日 00:24 評価 #5130093

    勝率80%男さん、ハピマさんは過去ログで穢れ狙いでボーナス間2000ハマり食らったと言ってるのに
    18で酷い目にあってないと言える猛者ですよ

    勝率が80でも90でも何にもおかしくないですよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT