| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5116190】が含まれるスレッド

使い魔 私ってほんとバカ さん 2019/01/06 日曜日 09:04  #5116190
先日やっとマギクエの3マス目敗北を見ることができました。上乗せも良い感じで感動しました。でもまぁ、その後が駆け抜けたので残念です(  ;∀;)
大量上乗せのあとだいたい駆け抜けちゃうんですよね・・・皆さんも経験あります?

  1. 五郎丸ポーズ(仮) さん 2019/01/06 日曜日 14:19 評価 #5116228

    おめでとうございます!自分はまだ体験したことないので羨ましいです。

    大量上乗せの後の駆け抜けについては、まど2に限らず他の機種でも多々起こりますね…台が疲れてやる気が無くなってそのまま終了って感じかな?www
  2. ハピマ さん 2019/01/08 火曜日 01:48 評価 #5116662

    あるかどーかとゆーか私にとっては日常的な事なので……えぇ、何とも思いません(笑)

    以下、単なるオカルトです。
    残り300前後だと粘れるんですよね
    適度にレア役来て、クエにもそこそこ入ってーで、1番楽しい時です。

    ですが、500を余裕で超えるまとまった乗せが来ると、推し順合わせタイムになりますね(笑)
    レア役ストックでもしてるのかな〜?
    と思わずに居られないくらい落ちなくなりますので、100Gくらいノーレア役でも『レア役来ねえな』とすら思わないですよ、私。
    『何かレア役来ないなぁ』と現実を直視せざるを得ない状況で大体300Gくらいなので、慣れたもんですよー。


    テンション上げ下げで1番凄かった事。
    CZ本前兆濃厚時にボナからの七揃い
    準備中にスイカで2回の乗せ(どちらも50)
    ワルプルも2回
    クエもきて残り1200

    50くらい乗せて終了orz

    からの本前兆濃厚だったCZがキュウチャレ
    なんでやねん……
    と思いつつ成功
    裏クエからクエ重ねて残り1100

    からの50も乗せれず駆け抜け(爆)

    とゆー事がありましてね?
    高設定臭かったから台移動して、この一連の流れまでは普通に頑張ってたのに、これですよー(笑)
    その後はまた普通に高設定挙動でした!
    7000枚弱出たので文句などあるわけないのですけど、腑に落ちなかったですねw
  3. まど★マギあ さん 2019/01/12 土曜日 08:31 評価 #5117915

    ↑未だに有利区間のある台を打った事がないハピマがまた贅沢なこと言ってるね。(^^; 
    今の俺だったら全く不満のない内容↓この程度の事は正直腑に落ちてもらいたい!

    >CZ本前兆濃厚時にボナからの七揃い ワルプルも2回クエもきて残り1200 50くらい乗せて終了orz
    >からの本前兆濃厚だったCZがキュウチャレ 裏クエからクエ重ねて残り1100からの50も乗せれず駆け抜けなんでやねん……(爆)

    ↑キュウチャレからすでに有利区間がスタートしているから、

    キュウチャレ、裏クエからクエ重ねて1100、50も乗せれず駆け抜け ←無事に完走
    準備中にスイカで2回の乗せワルプルも2回クエもきて残り1200、50くらい乗せて終了 ←これも完走

    ↑どちらもボナ、準備中ワルプル、裏クエ、マギクエ、ART全て合わせると1500ゲーム越え

    最近5.9号機のマジハロ6を打ち出して有利区間終了まで残り50ゲームが出てくるたんびに、まど2のARTが完走できるありがたさというものを感じるようになった。

    まだハピマがその域まで達することができていないという事は、6号機時代には適応出来ずに、ハピマのスロ人生もあと2年ほどで終了するという事を意味する。
    あとHEY!鏡以外の台は二撃目は基本的に入らないから、ART終了後にCZですぐ引き戻しっていうのはないよ。

    まど2と心中するハピマにはあまり関係ないかもしれないけどね。(^^;
  4. ヒャック さん 2019/01/12 土曜日 09:53 評価 #5117939

    駆け抜けの話ではないのですが、初めて引いた3マス目使い魔はベルで回避してしまいました。
    初めてといってもその1回きりで、以降は3マス目使い魔を引けておりません。

    駆け抜け多い印象はありますけど、これ取ったらやめようと思ってたら、急に台からやる気だされてやめられなくなったケースもありますけどね。
  5. ハピマ さん 2019/01/14 月曜日 16:56 評価 #5118657

    まど★マギあさん

    レスの中身はまぁ置いときますけどー
    私、別にまど2しか打たないわけでもないですよ?σ(^_^;)
    そりゃね
    好きな台が好きなスペックでホールにあるのだから、それなり以上には打ちますけど、好きな台が無くなった程度で一々心中とか思い付きもしませんてw

    むしろ打った経験のある機種
    てだけならかなり打ちますよー
    そゆ意味では偏見なく打ちます
    どんだけクソ台言われようがニッチ台だろうが好きであれば打ったりしますし?

    なのはとか、私謙虚もいーとこですよ
    『一撃500枚出したい』
    この一念だけで万枚余裕でぶっ込んでますよw
    しかも結局出てねぇしwwよっわw

    天空のシンフォニアとか
    セット継続濃厚演出で継続しないバグがあると聞いても打ったし、遭遇しても打ったし(爆)
    むしろ遭遇してちょっと感動したし。

    萌えスロじゃなくても、モンハンとか、麻雀格闘倶楽部とか、マジェスティックプリンスとか、ベルセルクとか打ったし。
    ベルセルクはクソwでも嫌いじゃなかった。

    まぁ要は好きだし打つけど、無くなっても別に気にしませんねー
    そーゆーもんでしょーよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT