| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5111466】が含まれるスレッド

セット数の記録 しゃもも さん 2018/12/17 月曜日 10:10  #5111353
まど2は複数セットの契機は

(1)フリーズ
(2)エピボ(ワルプル中ボナ含む)

しかないかと思います。

昨日の事ですが7セット(初期含めて)を経験しました。
フリーズ3+ワルプルエピ2+穢れエピ2
です。

おそらく私より打たれている皆さんの中にはもっと凄いセット数を経験されいる方がいらっしゃると思いますので自己記録を教えて頂けると幸いです。

  1. 1300 さん 2018/12/17 月曜日 12:32 評価 #5111387

    しゃももさん
    天国A 天国Bの状態の時
    ART終了したら
    ARTループした様な 気がしますけどね
    しゃももさん 7SETですか?凄いですね
    自分は 最高3SETだったと思います
  2. 1スロッター さん 2018/12/17 月曜日 12:45 評価 #5111390

    ししゃもさん奇遇ですね。
    自分も初打ちの時にいきなりフリーズ引いて
    ししゃもさんと同じような感じでした。
    自分の時は、フリーズ3、ほむら2が3、
    杏子が2、ほむら1が1の計9セットでした。
    出玉3500枚は覚えてますが、ボナ回数等は忘れました。
  3. 白いシロー さん 2018/12/17 月曜日 15:01 評価 #5111416

    4ですかね、たしか。(ワルプルエピ3、穢れエピ1)
    その時に初めて「きゅうべぇ」復活を見ました。
  4. しゃもも さん 2018/12/17 月曜日 15:26 評価 #5111423

    みなさんありがとうございます!

    1300 さん 
    天国継続だと自分も3セットが記録です!

    1スロッター さん
    仲間ですね!

    白いシロー さん
    フリーズの差なので引き分けですね!

    問題はセット消化タイムに入ると何も起きない現象が始まる…
  5. ほむほむ部屋 さん 2018/12/17 月曜日 19:56 評価 #5111466

    user imageフリーズ×3.ほむら×1.エピ×2の6セットです。最近のフリーズですがかなりの低設定にて伸びず2800位でした。
  6. しゃもも さん 2018/12/18 火曜日 09:33 評価 #5111657

    ほむほむ部屋さん

    2800は超引き強だと思いますw

    余談ですが超高ベル→前兆→強チェ→さやかソウルジェムからのCZ告知できゅうチャレ行きました。
    違和感半端なかったのでおぉ、と思いました。

    三回の中チェチャンス(白もや2、赤キュウルーレット)をすかったのが残念…
  7. ほむほむ部屋 さん 2018/12/19 水曜日 13:46 評価 #5112018

    しゃもも様
    フリーズ引いてからが勝負ですけど‥
    ワルプル下手すぎて10連越えるのがやっとでした。
    30連以上を消化してる方見ると
    どうやってるんだろうといつも思いますよ

    最近はキュウチャレに恵まれてます。スイカの後に強チェ引けてるんです
    この前、強チェ引いた後ベンチにキュウべえ居たのに、マミさんでした。
    心の中で台パンしました。
  8. しゃもも さん 2018/12/20 木曜日 11:02 評価 #5112291

    ほむほむ部屋 さん

    自分はキュウべぇベンチでさやかCZでした(笑)
    キュウチャレの成功率は異常に良い(先週も1Gで弱チェ)のですが引きがあまり良くない…、設定悪いからってのもあるのでしょうが

    ワルプルは良い時と悪い時の差が激しくて、取りあえず三桁は目標としますが二桁or300以上ってのが多いです
  9. ヘムタイ紳士 さん 2018/12/31 月曜日 02:40 評価 #5115081

    薄い確率で継続選ばれるとかあるみたい
    何ヶ月か前に継続して天国かなと思ったらクエスト入らずに抜けたので
    その時の反応は言うまでもなく
  10. しゃもも さん 2019/01/04 金曜日 11:23 評価 #5115789

    ヘムタイ紳士 さん

    たまに解析通りでないような挙動ありますよね〜
    自分はART中のスイカ+ボナにワルプル振り分けあると思ってますw

    自信は謎セット経験ないですがクエなかったらガッカリしますね
    似たような感じだと中チェ経由のARTであれば穢れと複合で複数セットは経験あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT