| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5108928】が含まれるスレッド

右下がりのチェリー揃い 魔法兄ちゃん さん 2018/12/07 金曜日 00:32  #5108928
まど2好きの初心者です。質問させて下さい。
今日、打っていたら初めて見る出目が止まりました。

右下がりのチェリー揃いです。

レア役示唆の演出(何かは忘れてしまいました)が来たので、中押しで黒図柄を狙ったら、真ん中にチェリーが止まったので、弱チぇか強チぇだと思い目押ししたら右下がりに揃いました。払い出しはなかったです。紫同色のビックだったのですが、当選契機を教えていただけませんか?

  1. ぶるち さん 2018/12/07 金曜日 00:49 評価 #5108933

    こんばんは

    これは、過去に何回も質問されているので、詳細は過去ログを見た方が良いとは思いますが、右下がりチェリーはリプレイでの当選になります。
    もちろん、その前にボナ当選していた場合は、リーチ目として出ることもあるようです。
  2. ぶるち さん 2018/12/07 金曜日 00:57 評価 #5108934

    取り合えず、参考になるかと思い、過去ログを調べてみました。

    #5078864
    #5068835
    #5021959
    #4873335

    他にもあるとは思いますが、「右下がりチェリー」で引っ掛けて、「これかな?」というものです。
    ご参考のほど
  3. 魔法兄ちゃん さん 2018/12/07 金曜日 08:41 評価 #5108971

    ぶるちさん、ご丁寧にありがとうございました!解決して、すっきりしました。
  4. しゃもも さん 2018/12/07 金曜日 10:55 評価 #5109019

    この前、ART中にチャメ→右下がりチェ(リプ)引いた時は異色だったのでチャメ重複でした。

    リプ重は紫7しかないのでそれ以外だとリーチ目のリプ、レア役引かずに右下がりチェリー(前ゲームハズレ目で演出無し)だとリプ重濃厚だと思います。

    経験上、単独で無演出だった記憶が無いので。
    良く単独紫(設定差大)と間違われる方がいらっしゃいますのでお気を付け下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT