| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5102817】が含まれるスレッド

皆さんお久しぶりです ほむほむ部屋 さん 2018/11/13 火曜日 10:00  #5102817
60万目前にしてお初の演出でしたので投稿します。
皆さんには珍しくないかもですが‥

art終わりの後ボタンプッシュから次回予告でした。

マギカラッシュにも次回予告あるのですね。知りませんでした

  1. ビーーーーーム! さん 2018/11/14 水曜日 12:32 評価 #5103125

    ART終わり(カーテン閉まり枚数表示画面)でのボタンで次回予告ですか?   
    天国状態でのセット継続はBETでまだまだだよ!キュウベエ復活しかないと思ってました。
    その次ゲームでのレア役復活はたまにありますが。レアな情報ありがとうございます。

    ちなみに他の通常時の直撃ARTでも次回予告あります。
  2. ほむほむ部屋 さん 2018/11/14 水曜日 13:28 評価 #5103145


    直撃で次回予告あるのですね。
    連続演出からしかなかったです。

    ごめんなさい。書き方悪かったですカーテン閉まりから2ゲーム後です。
    レア役でart復帰です。
  3. ヨシ君1961 さん 2018/11/15 木曜日 20:53 評価 #5103460

    終了準備中での復帰での次回予告は見たこと無いからちょっと羨ましいなぁ!

    ちなみにおいらは天井でしかその演出見たこと無いです(T▽T)
  4. しゃもも さん 2018/11/16 金曜日 10:28 評価 #5103584

    ART終了後のRT中でPUSH演出出た場合、ART復帰しない可能性あるのはSU2からのスイカだけかな?

    PUSHからのSU1の弱チェで種無しがあるかどうかは不明ですが。
    PUSHからのSU1の弱チェは1度だけ経験ありますがボナ重複でした。
  5. ほむほむ部屋 さん 2018/11/16 金曜日 11:41 評価 #5103597

    user imageしゃもも様
    art復帰の時は確かに1ゲーム告知なんで強め演出ですものね。プッシュの時点で強めですよね。

    ヨシ君1961様
    天井の駆け抜けた後の虚しい感がどうしようもなく嫌いです。マギクエぐらい確定にして欲しかった‥

     
    スレ違いになりますが昨日念願のマギクエ中、きゅうべェ引っ張りからリプ100いただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT