| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5098096】が含まれるスレッド

初歩的な質問かもしれませんが…… ハチべぇ さん 2018/10/26 金曜日 06:55  #5097755
普段は中押しバー狙いをしているのですが、昨日レバONで「まどかの部屋に不審者が来て、まどかどアップ」演出が発生し、中リール中段にリプレイ、右リール下段にベル、左リール上段にリプレイでした。ちなみに窓にはいつも来ているほむらはいませんでしたが、赤7が成立しておりました。
この停止形も単独成立なのでしょうか?
今までだと、単独成立の場合は中リール中段にベルが停止することがほとんどでしたので……。

  1. 1スロッター さん 2018/10/26 金曜日 08:45 評価 #5097775

    目はベルのこぼしですね。
    たぶん成立後だったのではないでしょうか。
    プレミア演出で告知されたのであれば、
    単独成立後かと思われます。
  2. トウヤ さん 2018/10/26 金曜日 15:30 評価 #5097850

    俺も成立後だと思います
    前ゲームでレア役や演出が無ければ、もしかしたら液晶左のキュウべぇがこっそりとアクションしていたかもしれませんね
  3. ハチべぇ さん 2018/10/26 金曜日 23:43 評価 #5097947

    1ゲーム前はたぶんリプレイだったかと!
    レア役ならいくらなんでも見落とさないと思いますし……。リプレイ重複だったのですかね?

    通常時にたまにキュウべぇが鳴いて耳が動きますが(アタクシ的にはボーナス確定演出!)、この演出はラッシュ中にもおこるのですか!?
  4. ゼロアイアン さん 2018/10/27 土曜日 02:25 評価 #5097989

    ハチべぇさん

    リプレイ重複のボーナスは紫7だけですね。
    すでにご回答がありましたが、まどかどアップ時に出た出目は、ベルこぼしです。1枚払い出すベルこぼしだと記憶しています。
    レア役引いてないとなると、数ゲーム前に単独赤7を引いているということになるので、私もボナ成立後と判断いたします。
  5. ゼロアイアン さん 2018/10/27 土曜日 02:47 評価 #5097992

    連投ですみません。耳の件も書こうと思ってたのに忘れてました。
    ART中もキュゥべえ耳ピクピク演出は発生しますよ。
    経験上、全部ボーナスにつながってます。
    解析上で確定なのかは分からないですが、
    お言葉を借りると「アタクシ的にもボーナス確定演出!」です(笑)
  6. 1300 さん 2018/10/27 土曜日 07:31 評価 #5098017

    ゼロアイアンさん
    まど2のキュウべえ 耳が動くアクション
    まど初代なら 目が光るアクションと
    同じ位 強いと 思いますね
  7. ハチべぇ さん 2018/10/27 土曜日 08:05 評価 #5098027

    リプレイ重複は紫7確定なのですね!
    解析を見りゃ載ってる情報を皆様に質問としてぶつける……いやはやお恥ずかしい(汗)

    ありがとうございます!!
  8. ハチべぇ さん 2018/10/27 土曜日 08:16 評価 #5098030

    ・チャンス告知中の赤カットイン
    ・花火柄タイトル
    ・ティロフィナーレ
    ……などは、最初の頃は「アタクシ的には確定演出!」だったのですが、最近はよくスカります(^_^;)
    そんな中、キュウべぇだけは裏切らずにいてくれますね(笑)
  9. ゼロアイアン さん 2018/10/27 土曜日 08:44 評価 #5098038

    1300さん

    同じくらい強いとは、どう解釈したらよいものか・・・
    初代のキュゥべえ目ピカは上乗せ確定ですよね?
    上乗せ量への期待度を言うなら強いと言うかもしれないですね。

    まど2キュゥべえ耳ピクピクも強いと表現されるということは、なにも当たってない経験があると解釈してよろしいですか?
    それならそれで参考になります。
  10. ゼロアイアン さん 2018/10/27 土曜日 10:56 評価 #5098072

    1300さん

    いやあの(汗)
    別に、強いの解釈をハッキリさせる必要もないですね。人それぞれですから。
    なんだか恥ずかしくなってきたのでお詫びします。すみません。
  11. そららん さん 2018/10/27 土曜日 12:23 評価 #5098090

    赤7ということなので、単独ではないしょう
    か?
    リプ重複とかでしたら、また違ってきますので。
    その前に単独ひいたか、してないかきり、リリべな、出目はでないとおもいますので…
    勘違いだったらすいませやぬ!
  12. ハチべぇ さん 2018/10/27 土曜日 12:50 評価 #5098096

    user image単独成立の時って、普段あまり見慣れない白セリフの時もありますよね?
    赤セリフや花火柄セリフ、または「押して!」みたいなわかりやすい演出ではなかったと思うのですが……。
  13. 1300 さん 2018/10/27 土曜日 15:49 評価 #5098128

    ゼロアイアンさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ただ 自分が 言いたかったのは
    自分の体感上(超激アツ)って事です
  14. ハピマ さん 2018/10/27 土曜日 17:00 評価 #5098148

    単独成立時はそーですね

    基本的にレア役を示唆する演出でリーチ目やハズレ目が出て、あっれ〜?(ニヤニヤ)

    ですね!

    まぁ今回は分かりやすくこぼし一枚役なので、ここでの成立ではない事は確実かと思われます……が……

    赤七なので、前Gのリプでのリプ重も否定。
    とすると、少なくとも2G前には赤七が成立してるはずです。

    ただ、ハチべぇさんが普段中押しバー狙いしてる、かつ、レア役示唆でレア役否定からボナ察知されてるので……
    (しかも中身は赤七)

    大変失礼かもしれませんが、当該出目を見間違えてやしませんか??

    えーと……
    『普段、単独成立時は中中ベルが基本』
    とか仰ってますので……

    中中リプもよくありますよー
    右下がりにリリス
    辺りのリーチ目だと、見間違えられるよーな気がします。

    まぁ違和感感じられてたよーなので、見間違えとゆーのも、どーにも座りが悪い気もしますがー
  15. ハチべぇ さん 2018/10/27 土曜日 23:35 評価 #5098214

    user imageつい先日、右下がりリプレイや右下がりチェリーがリーチ目だということを知ったアタクシなら十分有り得ますな!
    右下がりリリスは見たことないかも……(^_^;)

    あ、ちなみにアタクシは結界の1〜2ゲーム前でボーナス当選させるの得意です(笑)
  16. ハチべぇ さん 2018/10/27 土曜日 23:58 評価 #5098225

    右下がりリプレイの時は順押しでしたかな?
    中押しなら右下がりリプレイはフツーに出ますものね!
  17. ハピマ さん 2018/11/01 木曜日 00:09 評価 #5099373

    15 ハチべぇさん

    その画像の出目は、右下がりリプではなくリプ小山(リーチ目)だと思われますー

    記憶曖昧ですが、確か左リールのそのリプバンク目は、普段止まらないはずです。
    ちょい上にもリプがあったと思います。

    で、ボナ非成立中はずるーっと滑ってたかと。
  18. ハチべぇ さん 2018/11/01 木曜日 09:29 評価 #5099456

    あ、右下がりリプレイではなく小山リプレイなんですね!
    無知ですみません!お恥ずかしい(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT