| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5091737】が含まれるスレッド

裏ボーナス 桃里 さん 2018/10/06 土曜日 00:48  #5091248
この前、初めて裏ボーナスをひくことが出来ました。
ボーナスで280と裏マギクエで80、マギクエ中のボーナスだったので全部で480上乗せで終了しました。

こんなもんですか?
皆さんはどれくらい裏ボーナスで上乗せしました?

話変わりますが、この時+3000枚で次の日も同じ台で8000枚(+6500)出たんです。
さらに次の日、自分が打ってませんが7000枚出てました。
設定6の可能性は低く自分の打った日は3か5だと思ってます。

こんなに出るんだと正直驚いてます。
そのうち痛い目にあうと思いますが、万枚出したいです。
万枚出した経験がある人いますか?

  1. オマセ担当 さん 2018/10/06 土曜日 08:13 評価 #5091305

    裏クエスト中に裏ボーナス2回引いたことありまして、別々では覚えてないですがマギクエ終了時の表示で+805Gが今のところの最高です。

    万枚未遂事件なら起こしたことあります(笑)
    わたし的には年に3回くらいやって来る「終わって下さい、もう要りませーん」状態になったときに、480G残して閉店、流したら約9600枚(+9000)でした。トイレ行ったり飲み物買ったりしてなければと、タラレバ事件も起きましたw
  2. 窓巻き2 さん 2018/10/06 土曜日 08:20 評価 #5091307

    裏ボーナスは100G乗せです
    普通にレア役無しだと裏クエ裏ボは100G乗せぐらいですね
    まど2ってドカンと乗せて、それを消化するパターンが多いですね。
    その後はボーナス、マギクエはなかなか引けないことが多い。
    高設定でドカンと大量の乗せしないと万枚は難しいですね。
  3. ハピマ さん 2018/10/06 土曜日 22:46 評価 #5091531

    窓巻き2さん

    いや……あのー
    裏ボ100乗せはムリじゃないかなぁー
    毎ゲーム最低5で30Gありますので……
    最低150は乗せますよー

    私は裏ボ1回のみなので(笑)
    参考にはなりませんがー
    復帰後まで込みで700後半くらいだったと思います。
    オマセ担当さんの裏ボ2回と大差ないのは、ベル200乗せとかあったからです。
  4. りっちゃん隊員 さん 2018/10/07 日曜日 15:43 評価 #5091710

    user image自分は最大で885Gですね。世の中には4桁上乗せしてしまう猛者が居るようです…。
  5. 1スロッター さん 2018/10/07 日曜日 18:29 評価 #5091737

    user image呼ばれた気がしてひょっこりと。
    お呼びでない?
    すいません。

    裏ボ1裏マギ3マギクエ計200Gです。
  6. りっちゃん隊員 さん 2018/10/10 水曜日 22:51 評価 #5092922

    1スロッターさん。

    貴方でしたか4桁上乗せの猛者は…べ、別に羨ましいだなんて思ってないんだからねっ!
  7. ゆいにゃん22 さん 2018/10/12 金曜日 13:23 評価 #5093568

    user image裏ボでボーナス6回引いて1700G上乗せが最高ですね..枚数は7000枚でしたのが残念でした。゜(゜´Д`゜)゜。 撮る場面間違えましたが..
  8. ウサまる3 さん 2018/10/13 土曜日 22:29 評価 #5094042

    裏ボでボーナス6回?なにそれ?わけがわからないよ/人ºωº人\
  9. 桃里 さん 2018/10/14 日曜日 08:01 評価 #5094135

    返信していただいたのに確認するのが遅くなりすみません。

    オマセ担当さん

    自分は裏マギクエ中にボーナスひけなく羨ましい限りです。一度だけキュウベェチャレンジ成功から裏マギクエに入る2ゲーム前にボーナスはありました。

    9600枚凄いです、あと少し時間あれば万枚出ましたね。年に3回やってくるのを2回にして自分に1回ください。


    窓巻き2さん

    大きくのせたあと消化するだけになること本当に多いですよね。どれだけレア役ひいてもマギクエに当たらないですし。無抽選じゃないかと思ってしまうくらいです。


    ハピマさん

    700後半乗せてたら素直に喜べたと思いますが期待しすぎたのもあり、480では物足りない気持ちになってしまぃした。

    それよりもハピマさんは打ち込んでる印象があるので裏ボ1回と聞き驚きです。
    過去の投稿で見かけたのですが、自分はデカプッシュの演出でたことあります(笑)


    りっちゃん隊員さん

    885上乗せ凄いですし羨ましいです。
    りっちゃん隊員さんも猛者ですよ、もう少しで4桁ですし。
    4桁上乗せなんてどうすればできるのか自分には未知の領域です。



    1スロッターさん

    凄すぎです。自分もそれだけ乗せてみたいです。
    そのラッシュで何枚でたか気になります。

    1000越えると上乗せの告知音がさらに気違いになるのでしょうか?


    ゆいにゃん22

    裏ボでボーナス6回というのは、裏マギクエでボーナス6回と解釈していいでしょうか?
    裏マギクエ中にレア役すらひけない自分は1回でも羨ましいです。6回とか凄いを通り越してますっ。

    画像の残り1755ゲームと一撃7000枚を経験してみたいです。
    画像を見た時、最初にマミさんの胸に目がいってしまいました(笑)


    返信本当にありがとうございます。確認が遅くなり申し訳ありませんでした。
    今日も打ちにいきます
  10. ハピマ さん 2018/10/14 日曜日 23:39 評価 #5094361

    ハッハッハ!
    私は収束とゆー言葉にケンカ売るのが得意なのでっ!

    フリーズもまだ1回ですよ!?

    赤単独自体は多分1/5000くらいで引いてるんですけどねぇ……

    まぁその分の引きは、裏クエとワルプルに還元されてるので戦えるわけですがっ

    裏クエとワルプルに還元されてるのに、裏ボとほむエピ2に還元されないのは多分仕様です(^^)
  11. K-777 さん 2018/10/16 火曜日 03:24 評価 #5094742

    user imageカンストしました。
    二度、引戻しがありました。
  12. オマセ担当 さん 2018/10/17 水曜日 04:08 評価 #5095080

    あれ?
    ひっそりと、万枚達成者さんがご登場されてたんですね。すごいです。

    私もカンスト表示が見たかったな〜
  13. 桃里 さん 2018/11/01 木曜日 02:37 評価 #5099409

    K-777さん

    すごい!羨ましい!
    カンストなんてどんな展開になればするの?って思うくらい自分の中では無理なことだと思ってます。


    オマセ担当さん

    しばらく掲示板を確認してなく久しぶりにきたらカンストしてる方がいて驚きました。羨ましいです。


    返信ありがとうございます。確認するのが遅くなりすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT