| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5085531】が含まれるスレッド

かなしみ だどん さん 2018/09/17 月曜日 21:57  #5085398
こんばんは。
本日見事cz12スルー、かつcz成功0回を達成しました。自分よりひどい方いますか?笑

通常時3200回回してart直撃3回したので設定期待しましたがボナ確率は300分の1以下、−32Kと残念な結果でした。
皆さんは直撃どのくらいしたら設定に期待もちますか?

  1. ま〜たこ さん 2018/09/17 月曜日 22:22 評価 #5085406

    こんにちは。

    直撃は自分は偶奇判別にしか使いませんね。
    それよりも見るべき場所がありますし、複数回確認した所で2でも充分複数回引ける確率ではあるので正直あまり参考には出来ないかと。
    勿論かなりの回数が引けた場合は6じゃないか?と疑う可能性はありますが、普通に考えれば上(6)ならARTが伸びたり、ART初当たり回数も多い状況の方が多いでしょうし必然的に直撃の頻度は減るでしょうしね。

    >>皆さんは直撃どのくらいしたら設定に期待もちますか?
    とりあえず纏めますと、少し質問の主旨とズレてしまい申し訳ありませんが、設定推測をするならば直撃ではなく他に見るべき所があると思います。
    幾ら偶数間に2,3倍近い設定差があるとしても、直撃に関しては偶奇判別にしか使えないかなと。
    長文失礼しました<(_ _)>
  2. だどん さん 2018/09/17 月曜日 22:53 評価 #5085420

    ま〜たこさんありがとうございます。

    そうですよね...途中まで弱チェの落ちが良かったのもあって期待し過ぎました、、
    痛い目見たのでま〜たこさんの言う通り奇偶判別の参考程度にしときます。
    設定は2かな?って感じですかねー
  3. りっちゃん隊員 さん 2018/09/18 火曜日 10:50 評価 #5085531

    user imageこんにちは〜。

    自分もユニメモ開始して打ち始めた時は全くCZが当たらず、12回スルーまでとはいきませんが苦難の連続でした。現在は4万G程しか打ってませんが相変わらずCZが下手です(笑)
  4. しゃもも さん 2018/09/18 火曜日 11:14 評価 #5085537

    こんにちわ〜

    直撃は奇遇の判別には…、参考程度で。
    1日1回程度であれば設定1でも全然有り得るので過信は禁物かと。
    3回であればまぁ、偶数と決め打ちでも問題ないのですが設定2でも
    容赦なく殺してくるスペックなので他の要素が弱いのであれば深追いは禁物ですかね。

    ただ、契機は分かりませんが3200GでCZ12回(通常時はもっと少ないでしょうが)はかなり優秀かと。
    忘却2回外しは萎えますね…、穢れ相当貯まったのではないでしょうか。
  5. ハピマ さん 2018/09/18 火曜日 13:26 評価 #5085564

    忘却0/2が心折ポイントですね……

    直撃3回はまぁ……
    他の方も仰る通りの偶数なだけなので。
    2回から先は特に思うところもないですね。


    CZはどーかなぁ……
    12スルーは多分したことないですね
    5〜6連スルーくらいです

    杏子CZオンリーの連続外しなら10回は余裕の20回は流石にないかなぁ……くらいですね(笑)
    レア役引かない私が悪いわけですけど。
    1日で杏子CZ 0/8くらいになった時はむしろ笑いましたw
  6. だどん さん 2018/09/18 火曜日 13:37 評価 #5085566

    りっちゃん隊員さん

    cz難しいですよねー、レア役やボーナス絡めるのもなかなかきついですし。
    昨日の実戦で魔女の結界を全くやれる気がしない身体になってしまいました笑
    設定入ってたら多少は期待度上がるんでしょうけどね、、、
  7. だどん さん 2018/09/18 火曜日 13:47 評価 #5085567

    パピマさんもありがとうございます。

    杏子cz普通に外しまくりますよね...信頼度50%本当にあるのか怪しいもんです笑
    忘却外しはそれぞれリプ2回と4回引けてたので心折れましたね、、、
    czやれる気がしないのでしばらくの間は別の台打ちます(°_°)
  8. だどん さん 2018/09/18 火曜日 13:57 評価 #5085570

    しゃももさん

    すみません書き方悪かったです。総回転数は4900Gほどでその内通常時回したのが3200Gってことです。なのでcz当選率はボチボチですかね。

    おそらく設定2に殺されました、、、
    でも偶数示唆強めだと「少なくとも1じゃないだけ良いか」という養分思考でズルズル打ってしまうのが辛いところです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT