| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5083288】が含まれるスレッド

まど2人生に悔い無し! 池浜. さん 2018/09/09 日曜日 18:17  #5082759
面白過ぎる台で毎日のように飽きもせず打ち込んでいました。

が、発売から○2年経過し、最近は稼動に積極的なホールでも設定を入れてくれてる風になり少し遠ざかっていましたが念願の『ここでこれを引く!』、遂に適いました。

獲得は…大した事なかったです、ぐふっ; orz

本来は談話室ネタに近いのでしょうが、皆さんの…

『引ける、出現する可能性が低い画像』

…があったら是非、拝見させてください。

  1. 池浜. さん 2018/09/09 日曜日 18:19 評価 #5082760

    訂正:○→丸
        風になり→風に無くなり

    すいません。
  2. worrobots さん 2018/09/10 月曜日 00:03 評価 #5082882

    user imageマギカラッシュ駆け抜け間近の残り1Gで引いたスイカが、まさかのワルプルでした。ワルプルは15連400G乗せでした。(左上の赤囲み見てね)
  3. worrobots さん 2018/09/10 月曜日 00:15 評価 #5082885

    user imageもう一つ
    中押し時の中段チェリーです。
    右リールの紫7が普通は中段ですが、下段に止まったたら中段チェリーです。左はチェリー狙えば中段でした。
  4. え、でも さん 2018/09/10 月曜日 00:37 評価 #5082890

    これどうすかね
    なかなか出せないかと思って
    います
  5. 1300 さん 2018/09/10 月曜日 14:25 評価 #5083027

    え、でもさん
    これどうですかね なかなか出ないって
    何も画像が 無いですけど
    どうかされましたか?
  6. 1300 さん 2018/09/10 月曜日 20:52 評価 #5083132

    user imageだいぶ前ですけど
    中段チェリーを 引いた時 嬉しかった
    中段チェリーの画像です
  7. 池浜. さん 2018/09/10 月曜日 21:25 評価 #5083145

    皆さん、色々ありがとうございます。
    まだあれば貼っていただければ、と。

    とりあえずお礼申し上げます。
  8. ハピマ さん 2018/09/11 火曜日 04:07 評価 #5083255

    やってりゃその内見れる。
    と言えないのは、やはりこれでしょうかσ(^_^;)

    最終Gのナナメ

    後、
    個人的に、いつか達成したいのは

    『+300G』

    ですね(笑)

    は?まど2の上乗せは最大200の杏子付きで400だし、150の乗せとかないから300はムリでしょ??

    思うじゃない?

    ワルプルなら不可能じゃないんですよ!
    時間遡行フリーズ発生させて、3桁からのレア役で3桁すれば!!
    どっちがどっちかはともかく100+200の組み合わせになれば実現出来るんですよ!!

    これが私は見たくて見たくて仕方ないわけですが……難易度高いよ……
  9. ハピマ さん 2018/09/11 火曜日 04:15 評価 #5083256

    あるぇ?

    画像投稿出来ん……
    すみません……orz
  10. 1スロッター さん 2018/09/11 火曜日 09:37 評価 #5083288

    user image滅多に出ないネタ画像を思い出したので貼っておきます。
    かなり痛い思い出。
  11. 1300 さん 2018/09/11 火曜日 11:40 評価 #5083316

    1スロッターさん
    ボーナス準備中に 中段チェリーですか?
    マジで 凹みますね
    まどか☆マギカ初代なら
    喜べる展開ですけどね
  12. iwakura さん 2018/09/11 火曜日 13:12 評価 #5083349

    user image最終Gの斜めならありますよ。
    演出ないからつまらないですけど(笑)
  13. ハピマ さん 2018/09/11 火曜日 20:28 評価 #5083456

    iwakuraさん

    ぉーそれですそれ!(笑)
    いやー
    誰も持ってなかろう!ふっふ〜ん!
    とは思ってませんよ?

    ただ見ようとしても見れない系ですからw
    ボナの1/8192と考えたら1/100万を超える出現率ですよ?(^^)
    まぁ特に何か特典あるわけでもない最終G揃いをチヤホヤすんな
    ってーならごめんねーですけどw

    後まっっったく関係ないですが
    ふっふ〜ん
    とか言ってたらアンジュ・ヴィエルジュの某小悪魔系後輩キャラを思い出しました。
    名前ももう出てこないのに(爆)
  14. 池浜. さん 2018/09/12 水曜日 00:44 評価 #5083566

    皆さん、追記、ありがとうございます。
    ボーナス7斜め揃いの話、私も混ぜてください。

    一度、後告知でいきなり第三停止ボタン離してでマミさん。
    ほどほど、期待できます。

    そのまんまマミさんで最後、スクラッチが斜め当選の金アイコンで尻が浮いた
    記憶があります。

    いきなり登場なり、ステップアップなり、いずれにせよ、まどかまでカードが昇格
    するものと勝手に確信していたんで逆ビックリでした。

    マミさんだとさすがに撮影しませんな(汗
  15. まどマギ三昧 さん 2018/09/12 水曜日 01:04 評価 #5083574

    user image裏ボ4連した時に撮った一枚です。コンチ音が鳴りまくりで周囲の視線が痛かった記憶があります…。
  16. ハピマ さん 2018/09/15 土曜日 12:56 評価 #5084611

    後告知あんましないのでー
    金出したことないのですよねー

    ナナメ揃いは次で大台の10回目ですw
    ロンフリは未だに一度だけ。
    偏り過ぎorz

    裏クエも何回やったかわかんないですが裏ボ1回ですし、ほむエピ2もやたら少ないし……
    なんだかなぁです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT