| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5072174】が含まれるスレッド

タイミング 紅皇 さん 2018/08/09 木曜日 14:40  #5072174
今更ですが最近ハマりました

先日夜20時過ぎから打ったんだけど
なんも引かないで3千円ダラダラ打ってたら
チャン目で発展 キュウべえ黒ヒゲになって
1G目 タイトル赤で ボタン上点滅で
中段チェリー揃いました
 確定後かなと思ったら ワルプル付きの
EBで BB中マギクエもGET

中段チェリーって ワルプル100%なんすかね? そのままワルプル36継続で600近く乗りました中段チェリーは 90%まで確定するんでしょうか?
マギカラッシュようやくスタートしたら
残り700Gとかヤバかったです
ちなみにボナ一回しかこないで
21時半過ぎには取りきりましたw

  1. 紅皇 さん 2018/08/09 木曜日 14:42 評価 #5072175

    user image証拠画像その一
    600Gくらい乗りました
  2. 紅皇 さん 2018/08/09 木曜日 14:43 評価 #5072177

    user image証拠画像その二

    マギクエ消化後です

    22G消化で…
  3. 紅皇 さん 2018/08/09 木曜日 14:45 評価 #5072178

    user image22:22分で取りきりました

    間違えましたさすがに21時半は無理だw
  4. ハピマ さん 2018/08/09 木曜日 16:29 評価 #5072211

    これはねー
    どっちか分かんない
    が正解だと思います。
    ボナ後中段はエピボにしてくれるはずなので……

    ただほむエピだと言うことを考えるとちゃん目はスルーだと思います。

    継続率には何も寄与しないので、6.25%かな……それくらいで90%継続が選択されますので、それだと思います。

    あ、通常時の中段はワルプル50%です。
    残りは普通のエピボなので、設定判別の助けになります(^^)
    時間を考えればもうどうでもいいレベルですけどっ!!
  5. ま〜たこ さん 2018/08/09 木曜日 18:03 評価 #5072240

    こんにちは。
    中段に関しては調べた方が早い気がw
    それとリアボなのでチャンス目はスルーかと。
  6. 1300 さん 2018/08/09 木曜日 20:53 評価 #5072275

    通常時 中段チェリーは 50%(1/2)の確率で
    ほむらEPに当選しますよ
    後の50%(1/2)の確率で 他のEPになりますよ中段チェリーからのEPの場合
    黒モヤモヤが
    発生しないので わかりやすいと 思いますよ
    ワルプル継続率は
    最低でも 75%以上 有りますので
    ロングフリーズ(90%)経由以外は
    継続画面で 継続率示唆画面が 出ないと
    解らないかも?知れませんね
  7. 紅皇 さん 2018/08/09 木曜日 21:50 評価 #5072294

    みんなありがとうございます

    まどマギなくなるまで2万枚目指して頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  8. ゆるクエストR さん 2018/08/09 木曜日 23:52 評価 #5072352

    大きく乗せるとボーナス、クエストもろくに引けず終わる事は良くありますね。たぶん低設定なのか?
  9. 1300 さん 2018/08/10 金曜日 09:05 評価 #5072446

    ボーナス確率1/250〜1/300なので
    打っている台が 設定6で
    仮にARTが 1000G有っても
    ボーナス4回位しか 引けない計算なので
    マギクエ ワルプル絡まないと
    結構キツイ展開に なりそうですね
    ボーナスが 平均より 引けたら
    良い勝負に
    なりそうですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT