| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5065677】が含まれるスレッド

珍しい写真? ヨシ君1961 さん 2018/07/16 月曜日 22:59  #5065116
ボーナスを引いた時普通はキャラ画面になりますよね。
でも10日ほど前5スロでラッシュ中に引いたボーナスの際この画面が出ました。
5G後右上がり赤7が表示されたんですが、これって珍しいのですか?

  1. くまちゃん7 さん 2018/07/17 火曜日 21:46 評価 #5065503

    恐らく裏ボですかね?

    この画面裏ボの時しか見たことないです(・・;)
  2. キングエコー2 さん 2018/07/17 火曜日 22:24 評価 #5065530

    ええと…
    どっから見ても、フリーズだと思います。
    つりではないですよね…
  3. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/17 火曜日 23:38 評価 #5065572

    ワルプル中に引いたボーナス(必ずエピボ)の準備中ですね。
    揃えずに、または揃えてもボタンから指を離さずじっと待っていると、上の画面になります。
    打ってた主さんが分からないというのは不可解ですけど、珍しいのですかと聞かれたら
    珍しいとお答えしますよ。

    ロンフリ時はフリーズ解除のタイミングと同時に、タイトルロゴと赤7告知が出ますね。
    自分で引いたことないけど、動画で何回も見てます。
    あ、でも赤7揃えるのに失敗すると、上の画面になるのかな?
    動画の人は皆一発で揃えていたので、そこは分からないです。
  4. キングエコー2 さん 2018/07/18 水曜日 07:53 評価 #5065677

    user image主さん、ヒョッコリ師匠さん
    すいません、知ったかぶりしてまちがえたようです。
    そうですね、フリーズ時はタイトル出ますもんね。
    失礼しました。
  5. ヨシ君1961 さん 2018/07/18 水曜日 15:17 評価 #5065763

    くまちゃん7さん 裏ボーナスではありませんでした。

    ヒョッコリ師匠さん ワルプル中では無く通常のラッシュ中に引いたボーナスでした。赤7を揃えたらエピボ(さやか)でした。

    皆様ご回答ありがとうございました。
  6. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/18 水曜日 21:29 評価 #5065830

    ヨシ君1961さん

    それは失礼しました。
    バッチリ分かったと思って書いたので恥ずかしい(汗)
    ワルプルが絡まなくても、そういう画面遷移をすることがあるのは知りませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT