| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4811778】が含まれるスレッド

回転数にめがくらんで 天に帰りました さん 2016/09/13 火曜日 23:15  #4811778
新装2日目に、たまたま1台導入の店舗で1180回転で捨てられていましたので、天井あるよな?と、淡い気持ちで打ち始め、引きが悪いのか?運が無いのか、チャンス目・チェリー兜引こうが当たりには結び付きませんでした……
勉強しなくて打った自分が悪いのですが、とりあえずボーナス重すぎです。

  1. お腹痛いでっす さん 2016/09/13 火曜日 23:56 評価 #4811800

    天井はart間999Gで、恩恵はart(覚醒)確定です。ボーナス確率が設定6でも1/799.2なので(設定1なら1/992.9)ボーナス間2000ハマりとかなら余裕であり得ると思いますが、そのデータ表示art突入カウントされないようになってるんですね。わかりにくいですね。鬼畜ですね。その場合は台のプッシュボタンを押してみてください。ボーナスやart突入の履歴が見れます。ちなみにRBはフリーズの決戦ボーナスでカウントされると思います。マイホがそうでした。
  2. 秋葉サイバー さん 2016/09/14 水曜日 04:28 評価 #4811908

    私もスレ主さんと同じ事をしました。
    ボーナス履歴1回、1500G程で止めてた台で
    当たったのは2600G辺りでした。
    覚醒→天雅モード1回→終了(鼻水程度の枚数)
    そしてこの店もARTカウントされてませんでした。
    教えて欲しいのが、天井ART間999Gというのはその日ARTが一度も無ければ青天井なんですか?
    ↑の方が仰ってたプッシュボタンや周りのボタン押してみましたが履歴は全く見られませんでした。
    店が無効にしてたんなら更に鬼畜ですね。
  3. りゅうへい さん 2016/09/14 水曜日 08:25 評価 #4811958

    私のMHもArt、カウントされないので表示上ではえげつないことになってましたよ(笑)ボーナスはカウントされるのでボーナスひいてた台のみが1とか表示されてました。あとは大体1000超えの表示ばかり…(笑)
  4. 鉄拳好き さん 2016/09/14 水曜日 08:42 評価 #4811967

    秋葉サイバー さん

    >天井ART間999Gというのはその日ARTが一度も無ければ青天井なんですか?

    解析サイトを見ると、そんなことはないみたいですよ。

    据え置きなら、前日最終ART終了後から999G、
    リセットなら、朝一999GでART当選のようです。

    >1500G程で止めてた台で
     当たったのは2600G辺りでした。

    多少ずれているのが気になりますが、
    ART終了後即ヤメの台で、天井でARTに入ったのではないでしょうか。
  5. 秋葉サイバー さん 2016/09/14 水曜日 12:08 評価 #4812033

    鉄拳好きさん、ありがとうございます。
    G数は多分勘違いなんでしょうね。
    もっと打ちたいんですがART履歴表示が無い店では怖くて無理です…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT