| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4811732】が含まれるスレッド

流れを簡単に書きます。 お腹痛いでっす さん 2016/09/13 火曜日 21:16  #4811703
読みにくかったらすみません。
朝9時から打ち投資5万いくかとゆーところで入った覚醒から天雅モードにいき、その天雅モード終わる3ゲーム前にリールロックからフリーズ。
決戦ボーナスで覚醒を340上乗せ。
1撃4100枚くらいでした。
終了後すぐBB。
BB終了後70Gくらいで高確率ふすまゾーン?にいき覚醒直撃からの12連し1600枚。
その後100gまで回してやめ、最終5400枚獲得。終了時間は18時でした。
フリーズから結果39連しましたが1回も極天雅モードにはいかず。
真天雅モードには6回ほど入り最高上乗せが140、最低が20でした。
フリーズ引くまでの初当たりは天井1回含め5回でしたが、その内の最高連が5連、枚数が270枚でした。少なすぎ。
通常、art中含め合計6回BBを引きましたがカットイン1回も揃いませんでした。
あと何書いたらいいのかわからないので何か質問などありましたらお答えいたしますので、よろしくお願いします。
収支報告も含めていますが参考にしたい方もおられると思いあえて書かせていただきました。
すみません。

  1. お腹痛いでっす さん 2016/09/13 火曜日 21:59 評価 #4811732

    user imageあと参考になるかはわかりませんが、ふすま高確ゾーンへは6500gほど回して1回しか突入しませんでした。それが最後の通常からの12連に繋がりました。
    写真は決戦ボーナスのトータル覚醒上乗せです。
  2. カシャッ さん 2016/09/13 火曜日 22:14 評価 #4811744

    まぁ そこまでつっ込んだ後のフリーズで取り返せたら、そりゃ浮かれるわな〜

    俺的には、やたら写メとってる奴が横にいると寒気がするので
    可愛そうな目でガン見して、タバコ吹きかけてやります(¬。¬)
    たまに足も出ます
  3. 暴挙 さん 2016/09/13 火曜日 22:45 評価 #4811764

    足出します=そういうのいらんて!
    タバコ吹きかけます=そういうのいらんて!
  4. お腹痛いでっす さん 2016/09/13 火曜日 22:53 評価 #4811767

    カシャッさん。
    正直勝てた時は毎回あほみたいに浮かれてますが普段は収支報告や画像などここには乗せませんし、今回初めてです。
    ちなみにトータルでは負けに負けまくっております。
    新基準情報としてひいき目に見てもらえたら嬉しいのですが、それでもうざかったらスルーしてください。
  5. お腹痛いでっす さん 2016/09/13 火曜日 22:57 評価 #4811771

    危険物さん。メジナさん。暴挙さん。
    強いっすね。笑
  6. 口だけ さん 2016/09/14 水曜日 04:02 評価 #4811906

    ネット弁慶共の話しはいらんよ。マジでやんなら日時と場所指定して勝手にやれ。それも出来ずに文字で延々虚言吠えんな
  7. メジナ さん 2016/09/14 水曜日 17:34 評価 #4812155

    うんにゃ?普通におるぞ!
    自粛してるだけ、大人気ない、書き込みしたからさ!(笑)
  8. お腹痛いでっす さん 2016/09/14 水曜日 17:59 評価 #4812165

    なんで似た名前使う人多いんですか笑
    こんな荒れると思ってませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT