| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4813799】が含まれるスレッド

初打ち  さん 2016/09/18 日曜日 16:16  #4813799
昼間は4台中一番厳しく他3台が箱使う中自分だけ天井くらい心折れそうでした(笑)

途中移動しようと思いましたが座りたいのが空いてなく死んだ顔で打ち続けた所、運良く極天雅モード引けて、覚醒揃いで覚醒ゲーム数をちょっと乗せれた事もあり、4台中一番の出玉になりました!

移動しなくて良かった。

しかし真天雅モードあんまり乗らないですね。桃忍出て来たーと思ったら上乗せ50ゲーム(笑)

すだれステージと奥方ステージは1回ずつ入りました。天雅モード中はひたすらリールロックを願ってました(笑)

通常時2回だけボーナス中に覚醒揃いからのARTがありました。写真は極中のオカマです(笑)

これ以外にも普通の天雅中にオカマナビが出てボーナスでした!

  1. ほぅほぅ さん 2016/09/19 月曜日 10:43 評価 #4814153

    以上、日記でした。

         −終了−
  2. マジかまどか? さん 2016/09/20 火曜日 14:11 評価 #4814794

    ちゃんちゃんwww
  3. ニクソンJr さん 2016/09/20 火曜日 18:07 評価 #4814873

    これ書いてみて自分でどう思う?笑
    何を伝えたいのか何を自慢したいのか全くわからん。
    まだ自慢日記のほうがましだよ
    自分でもっかい読んでみてよ相当頭の悪さが出てるからさ(^^)
  4. さん 2016/09/21 水曜日 00:56 評価 #4815113

    収支報告してないのに叩かれる意味が分かりません。

    天井くらってもその後出る事もあるという事が伝えたかっただけなんですが。どんな演出があったとか書くのはいけない事ですか?

    ただ万枚出ました。ラッキーよりはマシかと思うんですが。
  5. ほぅほぅ さん 2016/09/21 水曜日 08:00 評価 #4815202

    天井くらった後に出ることもある、なんてのはスロやってりゃ誰でも知ってますよ。

    どんな演出があるかなんて、公式PV程度の演出を書かれましても、ね。

    収支報告だけでなく、日記も機種別掲示板で書くことじゃないですからね。

    ま、不毛な議論はこの辺でいいんじゃないでしょうか。
  6. さん 2016/09/21 水曜日 13:21 評価 #4815310

    そうですね。
    失礼致しました。以後気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT