| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【5365978】が含まれるスレッド

天舞から闘神ターボ アイスマンkt さん 2021/06/07 月曜日 23:51  #5365953
天舞に当選しバトルに発展するゲームで闘神ターボが出てきました。
最初からターボだったのでしょうか?
そういう演出有りましたでしょうか。

  1. アイスマンkt さん 2021/06/08 火曜日 00:02 評価 #5365958

    天舞中の中チェでボーナス抽選してますか?
    中チェ引いた記憶もなく⁇?です。
  2. 唐揚げ半ライス さん 2021/06/08 火曜日 00:48 評価 #5365965

    少々分かりにくいですが、通常時で天舞ボーナス当選
    いきなり闘神ターボ
    ということが不思議
    の質問でよろしいでしょうか?
    これなら、高確状態で天舞はARTとなりますから、不思議ではないですよ。
    闘神が不思議なら選択率から振り分けられただけかと。
  3. アイスマンkt さん 2021/06/08 火曜日 01:31 評価 #5365971

    返信ありがとうございます。
    いえ違うんです、高確、前兆、低確の一部でターボは分かります。
    天舞に当選しあべしを貯めて最終バトルに発展しますが、440あべしでした。そのバトルに行かずにターボが出てきたんです。
  4. アイスマンkt さん 2021/06/08 火曜日 01:34 評価 #5365973

    闘神ターボと書いたのは、闘神演舞ターボと言う意味です。
  5. アイスマンkt さん 2021/06/08 火曜日 01:41 評価 #5365974

    自分なりに考えてみたのですが、天舞イコールリアルボーナスですから、天舞中にボーナスを引いたとしか思えません。ありえますか。
  6. ☆の源 さん 2021/06/08 火曜日 02:06 評価 #5365978

    user imageこれじゃないですか?
    主さんのコメント見てる限りですが。
  7. アイスマンkt さん 2021/06/08 火曜日 02:21 評価 #5365980

    ありがとうございました。納得できる回答です。確かに修羅バトルは天舞終了後ですから、普段天舞に当選した時ってrt状態になりすぐには揃わないのに、成立ゲームで告知される等レアな事が重なったのですね。
  8. 次元3世 さん 2021/06/10 木曜日 21:46 評価 #5366841

    私も過去に1度体験したことがあります。
    バトル開始のタイミングでターボが出てきて、
    小役狙ったら中チェが止まった記憶があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT